かやぶきの郷 薬師温泉 旅籠について

Home フォーラム お宿の口コミ かやぶきの郷 薬師温泉 旅籠について

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #5170 返信

群馬県の薬師温泉旅籠。
    今月宿泊してきます。
    宿泊された方いましたら感想を聞きたいと思いますのでよろしくお願いします。

花子ママ
    #200001847 返信

露天付きの建物のほうは、2階の音がぎしぎし、聞こえるのでとるのなら2階がよいと思います囲炉裏での夕食は、場所が狭く隣グループとの距離が違いです滝が見える温泉は、すばらしいですが、泉質は内湯がいいでしょう朝食、早くから準備され、「ハエ」がとまりまくっていました今どうか知りませんが、夜11時ぐらいから2時ぐらいまで何回か単位で貸切にするため、深夜も廊下を歩く人の音が聞こえていました

みの
    #200001848 返信

花子ママさん有難う御座います。朝食に蠅がとまりまくっていた!・・・少し考えてしまいました。とは言っても茅葺の屋根に惹かれています。今回は野郎だけの旅行なので温泉に浸かって飲めればいい!こんな感じなのですが良ければ彼女を連れて行こうと思ってたのですが・・・

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: かやぶきの郷 薬師温泉 旅籠についてで#200001847に返信
あなたの情報:

2 Comments
  1. 露天付きの建物のほうは、2階の音がぎしぎし、聞こえるのでとるのなら2階がよいと思います囲炉裏での夕食は、場所が狭く隣グループとの距離が違いです滝が見える温泉は、すばらしいですが、泉質は内湯がいいでしょう朝食、早くから準備され、「ハエ」がとまりまくっていました今どうか知りませんが、夜11時ぐらいから2時ぐらいまで何回か単位で貸切にするため、深夜も廊下を歩く人の音が聞こえていました

2. 花子ママさん有難う御座います。朝食に蠅がとまりまくっていた!・・・少し考えてしまいました。とは言っても茅葺の屋根に惹かれています。今回は野郎だけの旅行なので温泉に浸かって飲めればいい!こんな感じなのですが良ければ彼女を連れて行こうと思ってたのですが・・・