かしわや本店

Home フォーラム お宿の口コミ かしわや本店

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5181 返信

こんにちは。
    12月に別所温泉にあります、かしわや本店に宿泊しようかな・・と思っているのですが、行かれたことがある方いらっしゃいますか?

フィガロ
    #200001901 返信

今年の3月に露天付きのお部屋に宿泊しました。料金は3万5千円程でしたが、私はあまり好印象ではありませんでした。お料理が期待外れでガッカリしました。ホットプレートで蟹鍋をやったり宴会をしている気分でした。。大浴場が狭くて、定員3名程でしょうか。いつ行っても先客がいて、入れませんでした。仕方がないので、たまたま空いていた貸し切り風呂で済ませました。別所では老舗旅館なのですが、私はちょっと・・・・でした。同じ別所なら、七草の湯が良いと聞いたことがあります。かしわや本店は、従業員さんは優しくて丁寧な方が多いだけにもったいないと感じております。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: かしわや本店
あなたの情報:

One Comment
  1. 今年の3月に露天付きのお部屋に宿泊しました。料金は3万5千円程でしたが、私はあまり好印象ではありませんでした。お料理が期待外れでガッカリしました。ホットプレートで蟹鍋をやったり宴会をしている気分でした。。大浴場が狭くて、定員3名程でしょうか。いつ行っても先客がいて、入れませんでした。仕方がないので、たまたま空いていた貸し切り風呂で済ませました。別所では老舗旅館なのですが、私はちょっと・・・・でした。同じ別所なら、七草の湯が良いと聞いたことがあります。かしわや本店は、従業員さんは優しくて丁寧な方が多いだけにもったいないと感じております。