宮城県遠刈田温泉「旅館大忠」どうですか?

Home フォーラム お宿の口コミ 宮城県遠刈田温泉「旅館大忠」どうですか?

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #5183 返信

イサイズのHPでおいしい朝食NO1に選ばれていたのですが
    とまったことのある方教えてください。よろしくお願いします。
    また周辺のおすすめスポット、美味しいお店などご存知のかたいましたら
    教えてください!

まさぽん
    #200001957 返信

みもざさん。はじめまして前にも書きましたが、今年のお正月に大忠に泊まりましたよ。廊下は畳で気持ちよかったし、浴衣も選ぶことができました。貸切風呂も二つあり、空いていれば入れるシステムでした。食事は食事処でしたが、とってもおいしかったです。朝も同じ場所での食事でしたが、お膳のほかにお惣菜がバイキング形式で自由に食べることができるので、もーおなかいっぱいって感じでした。帰りには、宿の前で記念写真も取ってくれました温泉街的にはちょっと寂しい感じもしますが、旅館は素敵だと思いますよ。

mugi
    #200001958 返信

今年の9月に宿泊してきました。食事は大満足です♪味も工夫も雰囲気、全てにおいて大忠でしか味わえない時間を堪能させて頂きました。個室風の食事処は、ほとんど個室に近い感覚で、周りは気になる事はありません。食事だけでも、もう一度行きたいぐらいです。スタッフの方の対応はまあまあ…要望を言えば適度に対応してくれます。でも、なんとなくハッキリ?というよりハキハキしてない感じがしました。部屋の雰囲気も良好…しかし眺めは期待できません。貸切のお風呂は、予約などは取る事はなく、自由に使用できます。ですがその為中々空きに出会えず、ちょくちょく見に行くか、じかに待つことが必要だと思います。使用時間が40分となっているので、それを目安にすればそんなに待たずに入れるかな…また、この宿には露天風呂は有りません。とっても良いお湯に入れるので、私は別に良かったのですが、露天風呂好きには要注意かもしれませんね。お客様の要望に応えていった結果か、これが有ったらなぁ?という物が、用意されていて自然と満足感を得られます。残念だったのは、私の宿泊した部屋の廊下先に、多分従業員の方の部屋が有ったみたいなのですが、その場所の見え方が…宿の雰囲気と合っていなくて、瞬間的に幻滅してしまいました。また、洗濯場が階段下にあったのですが、これもちょっと頂けなかったかな…宿の雰囲気をあそこまで統一させているのに、些細なことでズレてしまうのは勿体ないですよね…

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 宮城県遠刈田温泉「旅館大忠」どうですか?
あなたの情報:

2 Comments
  1. みもざさん。はじめまして前にも書きましたが、今年のお正月に大忠に泊まりましたよ。廊下は畳で気持ちよかったし、浴衣も選ぶことができました。貸切風呂も二つあり、空いていれば入れるシステムでした。食事は食事処でしたが、とってもおいしかったです。朝も同じ場所での食事でしたが、お膳のほかにお惣菜がバイキング形式で自由に食べることができるので、もーおなかいっぱいって感じでした。帰りには、宿の前で記念写真も取ってくれました温泉街的にはちょっと寂しい感じもしますが、旅館は素敵だと思いますよ。

2. 今年の9月に宿泊してきました。食事は大満足です♪味も工夫も雰囲気、全てにおいて大忠でしか味わえない時間を堪能させて頂きました。個室風の食事処は、ほとんど個室に近い感覚で、周りは気になる事はありません。食事だけでも、もう一度行きたいぐらいです。スタッフの方の対応はまあまあ…要望を言えば適度に対応してくれます。でも、なんとなくハッキリ?というよりハキハキしてない感じがしました。部屋の雰囲気も良好…しかし眺めは期待できません。貸切のお風呂は、予約などは取る事はなく、自由に使用できます。ですがその為中々空きに出会えず、ちょくちょく見に行くか、じかに待つことが必要だと思います。使用時間が40分となっているので、それを目安にすればそんなに待たずに入れるかな…また、この宿には露天風呂は有りません。とっても良いお湯に入れるので、私は別に良かったのですが、露天風呂好きには要注意かもしれませんね。お客様の要望に応えていった結果か、これが有ったらなぁ?という物が、用意されていて自然と満足感を得られます。残念だったのは、私の宿泊した部屋の廊下先に、多分従業員の方の部屋が有ったみたいなのですが、その場所の見え方が…宿の雰囲気と合っていなくて、瞬間的に幻滅してしまいました。また、洗濯場が階段下にあったのですが、これもちょっと頂けなかったかな…宿の雰囲気をあそこまで統一させているのに、些細なことでズレてしまうのは勿体ないですよね…