み?たよっ!!!

Home フォーラム お宿の口コミ み?たよっ!!!

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • #5184 返信

    大好きなこのHP・・・、そして、私たち夫婦の「旅」バイブル。
    今、ちょうどBBTで タビエルさんが・・・。
    このHPを参考にとても素敵な旅の経験がある私はニヤニヤとしながら
    見てしまいました。ますますのご活躍を期待してますっっっ。そして、
    素敵な旅の提案も待ってます。


    #200001959 返信

    BBTってなんですかぁ??すっごく気になる???!


    しずかちゃん
    #200001960 返信

    私も見ました!温泉の特集だわ・・と思って見ていたら、なんと「タビエルの宿の丹羽さんです。」と紹介されているではありませんか!!ビックリです!安曇野の宿も、とても素敵で私も行ってみたくなりました。女性月刊誌「LEE」11月号にも東北のおすすめ宿で顔写真が載ってらっしゃいましたよ!


    しずかちゃん
    #200001961 返信

    ‘智さん、こんにちは!BBTとは・・富山県の民放テレビ局です。毎週月曜日にBBTスペシャルといっていろいろな情報を紹介しているテレビ番組なんです。http://www.bbt.co.jp/bspe/index.html


    かあちゃん
    #200001962 返信

    もう、ずいぶんメジャーなんですね・・・。HP上でしか拝見してないから、そんな、「LEE」にまで登場してるなんて・・・。「LEE」なんて独身時代に読んだっきりでみる機会がほとんどなくなってしまいました。ミーハーな私は賑やかなところが大好きですが、旦那は、タビエルさん推奨の宿がお気に入りのようです。「何もしない、何もない」そんな隠れ宿が旦那にとっての贅沢のようです。


    タビエル
    #200001963 返信

    実は放送が怖くて画面をまともに見れなかったのですが、周りの人に聞くと「それほどヒドクなかった」(これはテレビ局の編集の方が相当苦労してくださったのでしょう)とおっしゃっていただき、一安心です。これからもどうぞ宜しくお願いいたします!

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: み?たよっ!!!で#200001959に返信
あなたの情報:




5 Comments
  1. BBTってなんですかぁ??すっごく気になる???!

  2. 私も見ました!温泉の特集だわ・・と思って見ていたら、なんと「タビエルの宿の丹羽さんです。」と紹介されているではありませんか!!ビックリです!安曇野の宿も、とても素敵で私も行ってみたくなりました。女性月刊誌「LEE」11月号にも東北のおすすめ宿で顔写真が載ってらっしゃいましたよ!

  3. 智さん、こんにちは!BBTとは・・富山県の民放テレビ局です。毎週月曜日にBBTスペシャルといっていろいろな情報を紹介しているテレビ番組なんです。http://www.bbt.co.jp/bspe/index.html

  4. もう、ずいぶんメジャーなんですね・・・。HP上でしか拝見してないから、そんな、「LEE」にまで登場してるなんて・・・。「LEE」なんて独身時代に読んだっきりでみる機会がほとんどなくなってしまいました。ミーハーな私は賑やかなところが大好きですが、旦那は、タビエルさん推奨の宿がお気に入りのようです。「何もしない、何もない」そんな隠れ宿が旦那にとっての贅沢のようです。

  5. 実は放送が怖くて画面をまともに見れなかったのですが、周りの人に聞くと「それほどヒドクなかった」(これはテレビ局の編集の方が相当苦労してくださったのでしょう)とおっしゃっていただき、一安心です。これからもどうぞ宜しくお願いいたします!