(削除)

Home フォーラム お宿の口コミ (削除)

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5188 返信

この記事は投稿者に削除されました

通りすがり
    #200001978 返信

今年の頭に2度雪見風呂を楽しみました。まずは谷川温泉の水上山荘。部屋の露天から雪の谷川岳を見ながら入る風呂は格別でした。連泊中ずっと雪でしたので堪能できました。また、箱根の華ごころという所にも行きました。雪見露天風呂(貸切)は良かったです。山田屋という旅館の経営なのですがそこのお風呂(歩いて2-3分)にも入れます。こちらは貸切ではありませんが源泉に近いからでしょうかこちらの方が濃い温泉の感じがして良かったです。従業員の教育、安くはない料金など不満も多々ありましたが良かったですね。あと、数年前に行った所ですが草津のつつじ亭、福島の玉子湯などでも雪見風呂を楽しめました。来月はあらや(山代)、滝乃湯(登別)、蔵群(朝里川)にも行きます。雪でしたらご報告させていただきます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: (削除)で#200001978に返信
あなたの情報:

One Comment
  1. 今年の頭に2度雪見風呂を楽しみました。まずは谷川温泉の水上山荘。部屋の露天から雪の谷川岳を見ながら入る風呂は格別でした。連泊中ずっと雪でしたので堪能できました。また、箱根の華ごころという所にも行きました。雪見露天風呂(貸切)は良かったです。山田屋という旅館の経営なのですがそこのお風呂(歩いて2-3分)にも入れます。こちらは貸切ではありませんが源泉に近いからでしょうかこちらの方が濃い温泉の感じがして良かったです。従業員の教育、安くはない料金など不満も多々ありましたが良かったですね。あと、数年前に行った所ですが草津のつつじ亭、福島の玉子湯などでも雪見風呂を楽しめました。来月はあらや(山代)、滝乃湯(登別)、蔵群(朝里川)にも行きます。雪でしたらご報告させていただきます。