(削除)

Home フォーラム お宿の口コミ (削除)

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • #5190 返信

この記事は(管理者)削除されました

タビエル
    #200001980 返信

至福の湯宿、気に入っていただけたようでうれしいです!船山温泉楽しんできてくださいね。これからも、どうぞよろしく!

濱マイク
    #200001982 返信

私達夫婦も11月末から2泊の予定で行きます。楽しみですね。更に私も<至福の湯宿>買って読みましたよ。行きたい宿満載ですね。行ったことがあり、私達も気に入った宿も数件あり、これからの旅行のバイブルになりそうです。いい旅になるといいですね、お互いに。

タビエル
    #200001983 返信

濱マイクさま、「至福の湯宿」気に入っていただけてうれしいです!濱マイクさまも宿の情報いろいろ教えてくださいね。ありがとうございます!

濱マイク
    #200001985 返信

いいな?、いいな?、電車でごとごと。その言葉に、旅の楽しさが色々と表現されていて、とってもわくわくしました。タビエルも、人それぞれの旅の情、旅情が出ていて大好きです。FC東京市川支部さん、又いい旅をしたら私にも教えて下さい。私もタビエルに報告します。

濱マイク
    #200001988 返信

船山温泉行ってきました。お宿に関しては、是非行かれた後に感想を交換したいと思います。先入観を与えては失礼ですから。でもとてもいいお宿でしたよ。どうぞ楽しんで来て下さい。又お尋ねの件ですが、私は連泊でしたので、2泊目に鹿の刺身などの盛り合わせがでました。とても美味しかったですよ。癖は全然なく、お酒の肴に最高でした。余談ですが、私達夫婦は最近山歩きを始めまして、2日目に宿の方にお聞きして近くの思親山に登って来ました。お時間があれば是非どうぞ。車であれば途中の佐野峠までは車でいけます。峠から山頂までは軽い登りで30分位です。峠からの富士山が絶景です。裏富士で、なかなか見れない富士山だと思います。又山頂からはさらに素晴らしい景色が見れます。富士山から伊豆半島迄が一望でき、さらに手前の富士川、その向こうの山々までが一望でき、素晴らしい景色でした。お弁当を持って行って、山頂で食べればよかったと思いました。楽しまれた後のお宿の感想をお聞かせ下さい。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: (削除)で#200001982に返信
あなたの情報:

5 Comments
  1. 至福の湯宿、気に入っていただけたようでうれしいです!船山温泉楽しんできてくださいね。これからも、どうぞよろしく!

2. 私達夫婦も11月末から2泊の予定で行きます。楽しみですね。更に私も<至福の湯宿>買って読みましたよ。行きたい宿満載ですね。行ったことがあり、私達も気に入った宿も数件あり、これからの旅行のバイブルになりそうです。いい旅になるといいですね、お互いに。

3. 濱マイクさま、「至福の湯宿」気に入っていただけてうれしいです!濱マイクさまも宿の情報いろいろ教えてくださいね。ありがとうございます!

4. いいな?、いいな?、電車でごとごと。その言葉に、旅の楽しさが色々と表現されていて、とってもわくわくしました。タビエルも、人それぞれの旅の情、旅情が出ていて大好きです。FC東京市川支部さん、又いい旅をしたら私にも教えて下さい。私もタビエルに報告します。

5. 船山温泉行ってきました。お宿に関しては、是非行かれた後に感想を交換したいと思います。先入観を与えては失礼ですから。でもとてもいいお宿でしたよ。どうぞ楽しんで来て下さい。又お尋ねの件ですが、私は連泊でしたので、2泊目に鹿の刺身などの盛り合わせがでました。とても美味しかったですよ。癖は全然なく、お酒の肴に最高でした。余談ですが、私達夫婦は最近山歩きを始めまして、2日目に宿の方にお聞きして近くの思親山に登って来ました。お時間があれば是非どうぞ。車であれば途中の佐野峠までは車でいけます。峠から山頂までは軽い登りで30分位です。峠からの富士山が絶景です。裏富士で、なかなか見れない富士山だと思います。又山頂からはさらに素晴らしい景色が見れます。富士山から伊豆半島迄が一望でき、さらに手前の富士川、その向こうの山々までが一望でき、素晴らしい景色でした。お弁当を持って行って、山頂で食べればよかったと思いました。楽しまれた後のお宿の感想をお聞かせ下さい。