登別温泉

Home フォーラム お宿の口コミ 登別温泉

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #5197 返信

登別温泉でどこかいい旅館おしえてください。

あと、ゆふらんいったことの或方もどうだったか、教えて頂きたいです。

よひ
    #200002050 返信

先日滝乃湯に泊まってきました。部屋が少し煙草臭かった野が気になりましたがお湯が良く食事も思いのほか良かったので満足しました。滝乃湯のお湯も素晴らしかったのですが歩いて2分の所のさぎり湯(390円)は本当に感動しました。ああいうお湯に毎日は入れる人は幸せだなと思いました。

kelly
    #200002051 返信

登別グランドホテルに、この夏泊まりました。やはり団体さん用のホテルとはこういうのかと、ガックリ。お風呂は広いんですが、ごちゃごちゃ混んでいます。ただ源泉の湯が、数箇所にあり、さすがという部分もあります。料理は、一昔前の量沢山が価値あり、みたいな古いスタイル。エステは安くてよかったです。昔ながらのローカルな温泉。そういえば、朝四時半に起きてお風呂に入ったら、誰もいなくて最高でした。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 登別温泉で#200002051に返信
あなたの情報:

2 Comments
  1. 先日滝乃湯に泊まってきました。部屋が少し煙草臭かった野が気になりましたがお湯が良く食事も思いのほか良かったので満足しました。滝乃湯のお湯も素晴らしかったのですが歩いて2分の所のさぎり湯(390円)は本当に感動しました。ああいうお湯に毎日は入れる人は幸せだなと思いました。

2. 登別グランドホテルに、この夏泊まりました。やはり団体さん用のホテルとはこういうのかと、ガックリ。お風呂は広いんですが、ごちゃごちゃ混んでいます。ただ源泉の湯が、数箇所にあり、さすがという部分もあります。料理は、一昔前の量沢山が価値あり、みたいな古いスタイル。エステは安くてよかったです。昔ながらのローカルな温泉。そういえば、朝四時半に起きてお風呂に入ったら、誰もいなくて最高でした。