伊勢志摩(賢島) 星たる

Home フォーラム お宿の口コミ 伊勢志摩(賢島) 星たる

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後になつこにより13年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #5204 返信

今年は熊野古道も旅したいなーと考えてたんですが(温泉関係無く)
    宿泊を考えたら伊勢志摩・南紀白浜は大型旅館や漁師の宿、リゾートホテルばかりのイメージがあるのですが(個人的にはどれも好き)
    2泊するとして1泊目たまには大型旅館、2泊目は旨い魚介類を目当てに漁師の宿か?と探していたら見つけてしまいました!
    星たる(HO・TA・RU)と呼ぶみたいなんですが、今年の11月にOPENしたての宿みたいです。
    HPはここ→http://www.mjnet.ne.jp/hotaru/top.htm
    伊勢志摩方面はこのタイプの宿は無かったと思うので(私が知らないだけかもしれない)スレ作りました。

なっちゃん
    #200002116 返信

みのさま  はじめまして。 随分以前の投稿になりますが、この 星たる  には宿泊されましたか?興味があるのでどなたかお教えくださいませんか?

なつこ
    #200002117 返信

私も1月に伊勢志摩を半周ほどがっーーーと廻りたいと計画中です。みのさんのように1泊目は旅館、2泊目はお魚をリーズナブルにと思っているので少し小奇麗な民宿あたりに宿泊したいと思っています。同じようなことを考える方っていらっしゃるんですね。嬉しいです。伊勢志摩は風光明媚な土地だけに本当にお宿が沢山あって。。。悩んでいます。星たるさんくらいのこじんまりした旅館で皆様のお勧めや贔屓を是非お聞かせください。類似のスレも参考にさせていただきます。「星たる」さんも候補にはしているのですが、客室露天風呂を売りにしているところがどうも。。。私は客室露天にこだわりがないのです。でもこじんまりした感じはいいなぁと思っていて。。口コミも悪くはなさそうですしネ!客室に露天風呂がつけば何でもいいでしょ。的なお宿も少なくはないのでお泊りされた方の感想を是非伺いたいです。民宿もお勧めありましたら是非情報をお願いします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 伊勢志摩(賢島) 星たるで#200002117に返信
あなたの情報:

2 Comments
  1. みのさま  はじめまして。 随分以前の投稿になりますが、この 星たる  には宿泊されましたか?興味があるのでどなたかお教えくださいませんか?

2. 私も1月に伊勢志摩を半周ほどがっーーーと廻りたいと計画中です。みのさんのように1泊目は旅館、2泊目はお魚をリーズナブルにと思っているので少し小奇麗な民宿あたりに宿泊したいと思っています。同じようなことを考える方っていらっしゃるんですね。嬉しいです。伊勢志摩は風光明媚な土地だけに本当にお宿が沢山あって。。。悩んでいます。星たるさんくらいのこじんまりした旅館で皆様のお勧めや贔屓を是非お聞かせください。類似のスレも参考にさせていただきます。「星たる」さんも候補にはしているのですが、客室露天風呂を売りにしているところがどうも。。。私は客室露天にこだわりがないのです。でもこじんまりした感じはいいなぁと思っていて。。口コミも悪くはなさそうですしネ!客室に露天風呂がつけば何でもいいでしょ。的なお宿も少なくはないのでお泊りされた方の感想を是非伺いたいです。民宿もお勧めありましたら是非情報をお願いします。