ありがとうございました!

Home フォーラム お宿の口コミ ありがとうございました!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5205 返信

今年の2月に出産し、大好きな温泉も外食も我慢の日々。おまけに寝不足も加わって疲れがたまっている毎日。思いっきりリフレッシュするために、出産後初の温泉旅行を計画していました。当初、他の旅館を考えていたのですがこちらを拝見し、是非、福島県の「御宿かわせみ」に泊まりたくなり、先週宿泊してきました・・・

建物、料理と大変満足しました。それに旅館の皆さんの対応がとても良かったです。
    寒波で全国的に雪だったでしょうが、福島も雪、雪、雪。ライトアップされた雪の降る庭の美しかったこと!流れていたジャズに耳を傾け、しばし独身の頃の自由な時間を思い出しました。
    期待していたお料理も味はもちろん、器も素敵でした。

主人とは夏と冬には旅行に行こうと話しており、これからもこちらを参考にさせていただきます。

花子。
    #200002118 返信

私も「御宿かわせみ」のファンです。温泉ではないけれど、くつろげるお風呂と日本の宿の持つ品のよさ、それから館内に流れるジャズに洋風のサロンでお茶を楽しむことも出来る、といういい意味で和洋折衷された大人の宿だと思います。もちろん食事も素晴らしいし。贅沢をしたいときに訪れたい宿ですよね。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: ありがとうございました!で#200002118に返信
あなたの情報:

One Comment
  1. 私も「御宿かわせみ」のファンです。温泉ではないけれど、くつろげるお風呂と日本の宿の持つ品のよさ、それから館内に流れるジャズに洋風のサロンでお茶を楽しむことも出来る、といういい意味で和洋折衷された大人の宿だと思います。もちろん食事も素晴らしいし。贅沢をしたいときに訪れたい宿ですよね。