御宿かわせみのご報告

Home フォーラム お宿の口コミ 御宿かわせみのご報告

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5209 返信

ボギーさんはじめこちらの情報に胸を膨らませて御宿かわせみに泊まってきました。期待のお料理は、期待以上でした。(月並ですが)
    すべてに気を配った心のこもったお料理は、やはり旅館のレベルではありませんでした。ライトアップされた雪景色も素敵でしたし、雪見風呂も最高でした。
    いつまでもポカポカする天然水のお湯も私のお肌にあっていたようです。
    ところで、タビエルさん、こちらの宿の情報、写真等も含めて古くありませんか?
    庭の雰囲気も以前より素敵になってますよ(^^

ボギー
    #200002120 返信

しんしまさん、こんにちは。御宿かわせみが、お気に召して良かったですね。私はまだ2回しか行っていませんが、2回とも嫌な思いをしたことがありません。接客、料理、本当に満足して帰ってきます。こんな宿が日本には、まだまだあると思います。これからもお勧めの宿が有りましたら、書き込んでくださいね。参考にさせていただくのを楽しみにしております。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 御宿かわせみのご報告で#200002120に返信
あなたの情報:

One Comment
  1. しんしまさん、こんにちは。御宿かわせみが、お気に召して良かったですね。私はまだ2回しか行っていませんが、2回とも嫌な思いをしたことがありません。接客、料理、本当に満足して帰ってきます。こんな宿が日本には、まだまだあると思います。これからもお勧めの宿が有りましたら、書き込んでくださいね。参考にさせていただくのを楽しみにしております。