鎌先温泉「みちのく庵」について

Home フォーラム お宿の口コミ 鎌先温泉「みちのく庵」について

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #5210 返信

タビエルさん、みなさん、こんにちは。久々にこちらにきました。
    私も宿にこだわる旅が好きでHPを運営しています。
    以前から気になっていた宮城県の鎌先温泉にある「みちのく庵」について、昨年改装された後にいらした方があれば是非情報をお願いしたいのですが、いらっしゃいますでしょうか?おすすめの部屋、増築、改装された部屋などについて教えてください。夫婦でのんびり連泊をしたいなと思っています。
    改装後に変わったのは部屋だけでしょうか?
    よろしくお願いします。

miyu
    #200002121 返信

昨年5月に宿泊しましたが、露天風呂付きの部屋が2室できました(私は通常の部屋でしたが)。また、玄関脇の部屋をなくしてロビーになりました。あとは、今まであった部屋や浴場(内湯・露天とも)は変わっていません。もちろんこの宿自慢の料理も今までどおりです。露天風呂付きの部屋ができてますます人気が出そうですね。

Pockie
    #200002122 返信

miyuさん、情報ありがとうございました。こちらのHPにきそびれていて、レス遅くなってすみませんでした。新しい部屋って露天風呂付きなんですね。かなり高そう!でも評判のおいしい食事がメインの楽しみで行きたいと思っていますので、古いほうの部屋でもいいのかな。ちょっと検討してみたいと思います。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 鎌先温泉「みちのく庵」についてで#200002122に返信
あなたの情報:

2 Comments
  1. 昨年5月に宿泊しましたが、露天風呂付きの部屋が2室できました(私は通常の部屋でしたが)。また、玄関脇の部屋をなくしてロビーになりました。あとは、今まであった部屋や浴場(内湯・露天とも)は変わっていません。もちろんこの宿自慢の料理も今までどおりです。露天風呂付きの部屋ができてますます人気が出そうですね。

2. miyuさん、情報ありがとうございました。こちらのHPにきそびれていて、レス遅くなってすみませんでした。新しい部屋って露天風呂付きなんですね。かなり高そう!でも評判のおいしい食事がメインの楽しみで行きたいと思っていますので、古いほうの部屋でもいいのかな。ちょっと検討してみたいと思います。