岐阜・長野近辺の素敵な宿

Home フォーラム お宿の口コミ 岐阜・長野近辺の素敵な宿

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • #5223 返信

タビエルさん、いつも楽しく拝見させていただいております。
    レポートにある旅館に2,3度行きましたが
    どれも満足するもので
    休みのたびに次はどこに行こうとわくわくします。

ところで、GWに「かつら木の郷」に宿泊するのですが、
    両親だけ他の場所で1泊したいと言いました。(車)

父は「源泉かけ流し」にこだわっております。
    母は「料理」にこだわっております。

「かつら木の郷」は2泊目です。
    初日にとまることができる素敵なお宿はありませんか?

まる
    #200002250 返信

ぴょんさん、こんにちは。かつら木の郷にいかれるんですね。私も是非、いってみたい旅館のひとつです。開田高原にある「風里」という一軒宿なんかいかがでしょうか。秘湯を守る会の旅館ですが、まだ新しいし、目の前に御嶽山があって良い雰囲気ですよ。お食事も地の野菜を使ってまあまあです。個人的には朝の食事がお薦めですけれど。。露天風呂付きのお部屋もありますよ。

ぴょん
    #200002251 返信

まるさまご返事ありがとうございます。早速調べさせていただきます。

ゆき
    #200002252 返信

はじめまして 私のお薦めは 長野県 葛温泉のかじかです。 お湯 雰囲気 食事すべてハイレベルですし客室数も少なくチェックアウトも11時なのでゆっくりできます。 私も以前一泊目を福地 二泊目をかじか のプランで両親を連れていきましたが 今まで行った宿で一番よかったと絶賛していました。ちなみに長野といっても富山に近いので新鮮な海の幸も出ます。

ぴょん
    #200002253 返信

ゆきさん、ありがとうございます。タビエルさんのレポートもあったので早速見てみました。小さな旅館、チェックアウトが遅い、というのがポイントですね。早く教えてあげなくてはと思いつつまだ探しているところだったので情報をいただけてうれしかったです。

ひろき
    #200002254 返信

はじめまして。岐阜県内で料理がおいしい温泉旅館ってないですか?

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: 岐阜・長野近辺の素敵な宿で#200002250に返信
あなたの情報:

5 Comments
  1. ぴょんさん、こんにちは。かつら木の郷にいかれるんですね。私も是非、いってみたい旅館のひとつです。開田高原にある「風里」という一軒宿なんかいかがでしょうか。秘湯を守る会の旅館ですが、まだ新しいし、目の前に御嶽山があって良い雰囲気ですよ。お食事も地の野菜を使ってまあまあです。個人的には朝の食事がお薦めですけれど。。露天風呂付きのお部屋もありますよ。

2. まるさまご返事ありがとうございます。早速調べさせていただきます。

3. はじめまして 私のお薦めは 長野県 葛温泉のかじかです。 お湯 雰囲気 食事すべてハイレベルですし客室数も少なくチェックアウトも11時なのでゆっくりできます。 私も以前一泊目を福地 二泊目をかじか のプランで両親を連れていきましたが 今まで行った宿で一番よかったと絶賛していました。ちなみに長野といっても富山に近いので新鮮な海の幸も出ます。

4. ゆきさん、ありがとうございます。タビエルさんのレポートもあったので早速見てみました。小さな旅館、チェックアウトが遅い、というのがポイントですね。早く教えてあげなくてはと思いつつまだ探しているところだったので情報をいただけてうれしかったです。

5. はじめまして。岐阜県内で料理がおいしい温泉旅館ってないですか?