白骨温泉の宿選びで迷っています

Home フォーラム お宿の口コミ 白骨温泉の宿選びで迷っています

• このトピックには6件の返信、1人の参加者があり、最後にみのにより18年前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • #5229 返信

奥飛騨に2泊で行く予定でしたが
    同僚の結婚式に出席することになり1泊しか取れなくなってしまいました。
    距離を考えて、白骨温泉にしようと調べてみたのですが
    希望する日は湯元斎藤旅館の牧水荘か白船荘新宅旅館の鳳雲閣しか空いていません。
    どちらもやや大きめな旅館なので部屋はもちろん(両旅館とも旧館)
    食事の内容・場所が気になります。
    (斎藤旅館は大広間で隣との距離が狭かったと聞いたことがあるのですが
    今でもそうなのか…など)
    斎藤旅館、新宅旅館に宿泊されたことがある方
    感想をぜひ教えてください。

めめ
    #200002274 返信

宿泊予定日は近日ですか?6月に笹屋を予約しましたが、キャンセルを入れなきゃいけなくなったんです。予定日が合えばいいけど違いますよね。斎藤旅館のお風呂はよかったけど食事は判らなくて。楽しめればいいですね。

みの
    #200002275 返信

‘白骨温泉から近い沢度温泉の渓流荘しおり絵はどうですか?http://www3.ocn.ne.jp/~keiryuso/

a-ya
    #200002276 返信

ありがとうございます。でも、GWのど真ん中なんです。結婚する本人たちは「結婚式前にゆっくりして残りのGW+結婚休みでロングハネムーンだよーん」なんて言っているのですが…

a-ya
    #200002277 返信

みのさん、下にあるしおり絵さんのスレ見ました。1泊なら白濁したお湯がいいということで白骨にしたのですが沢渡温泉も良さそうですね。ありがとうございます、連れに聞いてみます。

a-ya
    #200002278 返信

日にちの調整を何度もしていた為、今頃となりましたがお勧めいただいた"渓流荘しおり絵"の部屋露天付のお部屋に予約を入れました。勧められてすぐ、2Fの部屋希望で問合せをした時対応が親切でとても感じ良かったのが決め手でした。そして今日電話をして「あらら」な行き違いがあったのですがその時も、後からもう一度連絡した時もどちらも電話に出られた方がとてもよい対応でした。予約する前に思っていた以上に宿泊するのが楽しみになりました。本当にありがとうございます。予約の際、みのさんに勧められて…と言いたかったのですがやたらにお名前を出してもマズイかな?みのさんで通じないかもしれないし…で結局言いませんでした。(言っても良かったのかしら?)★上條のお蕎麦が写っているブログ、みのさんのですよね。だいこんの花…行きた?い

みの
    #200002279 返信

a-yaさん、こんにちは。しおり絵に決めたんですね。私は泊まった事は無いので評判を聞いてお勧めしました。言っても通じないので言わなくて正解だと思います。上條の蕎麦が写ってるブログは私のです。今は松本市になってしまいましたが、奈川周辺は霧下蕎麦と言われる良質の蕎麦が栽培されているので蕎麦も楽しんで来て下さい。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: 白骨温泉の宿選びで迷っていますで#200002275に返信
あなたの情報:

6 Comments
  1. 宿泊予定日は近日ですか?6月に笹屋を予約しましたが、キャンセルを入れなきゃいけなくなったんです。予定日が合えばいいけど違いますよね。斎藤旅館のお風呂はよかったけど食事は判らなくて。楽しめればいいですね。

2. ありがとうございます。でも、GWのど真ん中なんです。結婚する本人たちは「結婚式前にゆっくりして残りのGW+結婚休みでロングハネムーンだよーん」なんて言っているのですが…

3. みのさん、下にあるしおり絵さんのスレ見ました。1泊なら白濁したお湯がいいということで白骨にしたのですが沢渡温泉も良さそうですね。ありがとうございます、連れに聞いてみます。

4. 日にちの調整を何度もしていた為、今頃となりましたがお勧めいただいた"渓流荘しおり絵"の部屋露天付のお部屋に予約を入れました。勧められてすぐ、2Fの部屋希望で問合せをした時対応が親切でとても感じ良かったのが決め手でした。そして今日電話をして「あらら」な行き違いがあったのですがその時も、後からもう一度連絡した時もどちらも電話に出られた方がとてもよい対応でした。予約する前に思っていた以上に宿泊するのが楽しみになりました。本当にありがとうございます。予約の際、みのさんに勧められて…と言いたかったのですがやたらにお名前を出してもマズイかな?みのさんで通じないかもしれないし…で結局言いませんでした。(言っても良かったのかしら?)★上條のお蕎麦が写っているブログ、みのさんのですよね。だいこんの花…行きた?い

5. a-yaさん、こんにちは。しおり絵に決めたんですね。私は泊まった事は無いので評判を聞いてお勧めしました。言っても通じないので言わなくて正解だと思います。上條の蕎麦が写ってるブログは私のです。今は松本市になってしまいましたが、奈川周辺は霧下蕎麦と言われる良質の蕎麦が栽培されているので蕎麦も楽しんで来て下さい。