飯坂温泉 双葉旅館

Home フォーラム お宿の口コミ 飯坂温泉 双葉旅館

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にnaoにより21年、 3ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • #5344 返信

    タビエルさん、こんにちは。
    のみさんにもいろいろご協力いただいたのですが、
    結局「岩松旅館」も満室でしたので、飯坂温泉の「双葉旅館」に行って来ました。

    このHPにもリンクされていたのですが、
    ホントに満足の旅館でした。
    夕飯は部屋だしではないのですが、個室の食事処なので全然問題なしです。
    もちろん料理もおいしくて、食前酒には自家製のカリン酒がでてきました。
    満腹でお酒がなかなか入りませんでした。。。

    露天風呂は貸し切りも出来るのでゆっくりと入れました。
    なんと樽酒が飲み放題でしたよ!
    内風呂も男女入れ替えなので2種類楽しめましたし・・・

    朝ご飯もバイキングではなくお膳で、ふぐの一夜干しが生ででてきて
    自分で網焼きしていただきました。 これにはびっくり!
    食後にコーヒーがゆっくり飲めたのもGOODでしたね。

    ぜひお試しあれ!!


    タビエル
    #200003309 返信

    こんにちは、naoさんnao> 飯坂温泉の「双葉旅館」に行って来ました。nao> ホントに満足の旅館でした。それは良かった!私もうれしいです。今度是非取材を申込んでみます。ありがとー。


    タビエル
    #200003310 返信

    ‘「双葉旅館」から取材の許可を頂きました!ご主人さんからメールを頂いたのですが、お客さんの気持ちをわかってくれる、分かろうと努力してくれる方だと感じましたよ。取材が楽しみです(6月予定)。naoさんのおかげです、ありがとー!!感謝、感謝。【双葉旅館のサイト】http://homepage1.nifty.com/endow/


    nao
    #200003311 返信

    ホントですかー??なんか、私も嬉しいです。レポート(?)楽しみに待ってま?す!!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 飯坂温泉 双葉旅館で#200003310に返信
あなたの情報:




3 Comments
  1. こんにちは、naoさんnao> 飯坂温泉の「双葉旅館」に行って来ました。nao> ホントに満足の旅館でした。それは良かった!私もうれしいです。今度是非取材を申込んでみます。ありがとー。

  2. 「双葉旅館」から取材の許可を頂きました!ご主人さんからメールを頂いたのですが、お客さんの気持ちをわかってくれる、分かろうと努力してくれる方だと感じましたよ。取材が楽しみです(6月予定)。naoさんのおかげです、ありがとー!!感謝、感謝。【双葉旅館のサイト】http://homepage1.nifty.com/endow/

  3. ホントですかー??なんか、私も嬉しいです。レポート(?)楽しみに待ってま?す!!