『鬼怒川グランドホテル 夢の季』に宿泊された方いませんか

Home フォーラム お宿の口コミ 『鬼怒川グランドホテル 夢の季』に宿泊された方いませんか

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #5241 返信

    はじめまして。
    いつも掲示板を見て楽しんでいます。

    ちょっと場違いなお願いかなとも思ったのですが(^_^;)
    どなたか『旧鬼怒川グランドホテル 夢の季』に宿泊された方がいらっしゃいましたら、
    宿泊した際の感想を教えてください。
    本格京風会席料理の感想もお願いします。

    6月中旬に福島、栃木、山梨、長野あたりの大規模旅館で、
    庭園が手入れされており、館内イベントや湯上り処のサービスが
    充実している宿(たとえば『ホテル鐘山苑』のような)を探しています。
    予算は1泊4名で10万円(2万5千円/1人)です。

    磐梯熱海温泉 『四季彩 一力』『ホテル 華の湯』などが候補なのですが、
    他に良い旅館があればお願いいたします。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 『鬼怒川グランドホテル 夢の季』に宿泊された方いませんか
あなたの情報: