花巻温泉 佳松園

Home フォーラム お宿の口コミ 花巻温泉 佳松園

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #5250 返信

「佳松園」に宿泊された方の情報をお聞かせ願います。

施設,温泉,料理,接客等はいかがでしたでしょうか?
    料金は若干高めかと思いますが,値段相応のサービスを期待できますでしょうか?

その他,周辺でおすすめのところはございますか?
    繋温泉の四季亭に宿泊したことはあります,
    四季亭ではお風呂に関しては今ひとつと思いましたが,料理その他は満足できました。

あっぽん
    #200002421 返信

花巻温泉 佳松園は 各地の一流旅館を泊まり歩いている 親戚の者が何度も泊まっています 部屋料理客あしらい どれも満足といっています ただし 温泉の質は解りませんので 直接聞いてください

kelly
    #200002422 返信

こんにちわ前も書きましたが、佳松園、安心できる大人の宿です。ネットで調べると、お得なプランもあります。エステも楽しめるし、温泉は、少し前に独自のお湯を掘ったと宿の人からききました。100パー掛流しかどうかまでは分りません。二回目に行ったときは、熊が近くに出たとききました。滝や池など散策して楽しめるほか、上流の台温泉精華の湯に入りに行ったり、精華の湯の隣の美味しいお蕎麦屋さんもgoodです。頼むと送迎もしてくれるし、サービスも満足。近くの薔薇園も好きです。大型高級旅館で、こせこせしてなくて家族旅行なんかにピッタリ。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 花巻温泉 佳松園で#200002421に返信
あなたの情報:

2 Comments
  1. 花巻温泉 佳松園は 各地の一流旅館を泊まり歩いている 親戚の者が何度も泊まっています 部屋料理客あしらい どれも満足といっています ただし 温泉の質は解りませんので 直接聞いてください

2. こんにちわ前も書きましたが、佳松園、安心できる大人の宿です。ネットで調べると、お得なプランもあります。エステも楽しめるし、温泉は、少し前に独自のお湯を掘ったと宿の人からききました。100パー掛流しかどうかまでは分りません。二回目に行ったときは、熊が近くに出たとききました。滝や池など散策して楽しめるほか、上流の台温泉精華の湯に入りに行ったり、精華の湯の隣の美味しいお蕎麦屋さんもgoodです。頼むと送迎もしてくれるし、サービスも満足。近くの薔薇園も好きです。大型高級旅館で、こせこせしてなくて家族旅行なんかにピッタリ。