小田急はつはな

Home フォーラム お宿の口コミ 小田急はつはな

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #5253 返信

    こんにちわ。
    今度箱根の小田急はつはなというホテルに行くのですが
    ここはどんな感じのところなのでしょう?
    いったことある方、または何か情報をお持ちの方、
    教えてくださいますか?


    ふみ
    #200002427 返信

    最上階にフロントがあり、ロビーの椅子で座りながらチェックイン出来て、また女性専用の露天風呂が川沿いに川沿いに完備している事もあり、女性に人気のお宿、リピート率も高いそうです。夕食と朝食も懐石風で美味しいです。この季節なら対岸の新緑がお部屋の窓から綺麗に見えると思います。


    とも
    #200002428 返信

    ふみさん、ありがとうございました。すっごく楽しみな旅となりました。又帰って来たらご報告いたしますね。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 小田急はつはなで#200002427に返信
あなたの情報:




2 Comments
  1. 最上階にフロントがあり、ロビーの椅子で座りながらチェックイン出来て、また女性専用の露天風呂が川沿いに川沿いに完備している事もあり、女性に人気のお宿、リピート率も高いそうです。夕食と朝食も懐石風で美味しいです。この季節なら対岸の新緑がお部屋の窓から綺麗に見えると思います。

  2. ふみさん、ありがとうございました。すっごく楽しみな旅となりました。又帰って来たらご報告いたしますね。