箱根 「時の雫」についておしえてください。

Home フォーラム お宿の口コミ 箱根 「時の雫」についておしえてください。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • #5255 返信

はじめまして、ドラいちごと申します。

先日OPENした箱根の「時の雫」に、秋頃、大切な人と行こうと思う
    のですが、どなたか行って来られた方で感想や情報を聞かせていただけ
    ないでしょうか、よろしくお願いします。

それから、箱根近辺に行くとして、お勧めの宿がありましたら、アドバイス
    をお願いします。

ドラいちご
    #200002457 返信

ゆみさん、ありがとうございます。お礼、遅くなってすみません。自分はオープン前から予約してあるのですが、あまり良くない噂を耳にしたので悩んでいました。何か決心がついた様な気がします。本当にありがとうございました。

ゆみ
    #200002458 返信

私もオープン前から予約していたのですが、あの先行して行かれた方の写真を見て、ほんとに決心がついた、という感じでした。あきらめて伊豆の「花吹雪」に行こうとしていたところ、運よく「箱根吟遊」のキャンセル待ちに引っかかり、予約がとれたので、今ではもう、「時の雫」のことは思い出しもしないという感じです……。

ドラいちご
    #200002459 返信

「時の雫」には申し訳ないですが、キャンセルする事にしました。ところで、「箱根吟遊」は良いのでしょうか?「時の雫」と姉妹旅館ですよね?私は伊豆土肥の「枇杷」に行こうと思ってます。ゆみさんのおかげで、決心できました。ありがとうございました。行くのが今から楽しみです。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 箱根 「時の雫」についておしえてください。で#200002459に返信
あなたの情報:

3 Comments
  1. ゆみさん、ありがとうございます。お礼、遅くなってすみません。自分はオープン前から予約してあるのですが、あまり良くない噂を耳にしたので悩んでいました。何か決心がついた様な気がします。本当にありがとうございました。

2. 私もオープン前から予約していたのですが、あの先行して行かれた方の写真を見て、ほんとに決心がついた、という感じでした。あきらめて伊豆の「花吹雪」に行こうとしていたところ、運よく「箱根吟遊」のキャンセル待ちに引っかかり、予約がとれたので、今ではもう、「時の雫」のことは思い出しもしないという感じです……。

3. 「時の雫」には申し訳ないですが、キャンセルする事にしました。ところで、「箱根吟遊」は良いのでしょうか?「時の雫」と姉妹旅館ですよね?私は伊豆土肥の「枇杷」に行こうと思ってます。ゆみさんのおかげで、決心できました。ありがとうございました。行くのが今から楽しみです。