仙人ワールド

Home フォーラム お宿の口コミ 仙人ワールド

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #5257 返信

はじめまして、何時も楽しませていただいています。岩の湯は大好きで年に二回は行っています。五月末には,父が体調を崩し救急車のお世話になりました、その時の対応本当にありがたかったです。迷惑だったと思いますが病院に行く時も余分に浴衣や羽織を持たせて下さり、売店が在り使いませんでしたがもうお店もどこに在るか分からない所で心強かったです。その後も本当に良くして頂きました。しかもアウトの時には二人分の請求しかさまれませんでした、まさかそれに甘える人も居ないでしょうが有難かったです。。夏の香り様椅子は人数で数が変わっていた気がします。

夏の香り
    #200002485 返信

たぬこさん お父さんの具合はいかがでしょうか?たいした事がなければと願っています。椅子の件については、ベランダに2脚あっても、別々で不揃い。お部屋のテーブル周りに4脚あっても2脚と2脚が別タイプで不揃いという事です。他の宿では2脚(又は4脚)あった場合、同じタイプ(形、大きさ、デザイン等)ですよね。そこが疑問だったのです。それが「岩の湯」さんのマイナスイメージにはならず、むしろ個性として定着してしまっているところが、仙人ワールドのマジックだと後日想い出し感じました。それにしても、緊急の場合でも浴衣や羽織を余分に持たせてくれる「岩の湯」さん対応の良さには、頭が下がります。いろいろな宿が、ホスピタリティが高いと、ネットや雑誌のレポートでみかけるようになった今日この頃ですが、真価はとっさの場合にも、しっかりとあらわれるものなんだなあと、たぬこさんの記事で思い知らされました。人には普段見えない部分も暖かいから、やっぱり仙人ワールドと呼ばれるのだ!なんてね。たぬこさん、お父さん大事にしてくださいね。

たぬこ
    #200002486 返信

夏の香り様、                                 ありがとうございます、父もすっかり元気になりました、すいません、椅子の数の変化(人数)ばかり気にしていました。今度のシャワー思わぬところから水がでますね、

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 仙人ワールドで#200002485に返信
あなたの情報:

2 Comments
  1. たぬこさん お父さんの具合はいかがでしょうか?たいした事がなければと願っています。椅子の件については、ベランダに2脚あっても、別々で不揃い。お部屋のテーブル周りに4脚あっても2脚と2脚が別タイプで不揃いという事です。他の宿では2脚(又は4脚)あった場合、同じタイプ(形、大きさ、デザイン等)ですよね。そこが疑問だったのです。それが「岩の湯」さんのマイナスイメージにはならず、むしろ個性として定着してしまっているところが、仙人ワールドのマジックだと後日想い出し感じました。それにしても、緊急の場合でも浴衣や羽織を余分に持たせてくれる「岩の湯」さん対応の良さには、頭が下がります。いろいろな宿が、ホスピタリティが高いと、ネットや雑誌のレポートでみかけるようになった今日この頃ですが、真価はとっさの場合にも、しっかりとあらわれるものなんだなあと、たぬこさんの記事で思い知らされました。人には普段見えない部分も暖かいから、やっぱり仙人ワールドと呼ばれるのだ!なんてね。たぬこさん、お父さん大事にしてくださいね。

2. 夏の香り様、                                 ありがとうございます、父もすっかり元気になりました、すいません、椅子の数の変化(人数)ばかり気にしていました。今度のシャワー思わぬところから水がでますね、