夏祭 リ?ジェンシークラブ

Home フォーラム お宿の口コミ 夏祭 リ?ジェンシークラブ

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • #3202 返信

この秋に夏祭 リージェンシークラブでの宿泊を考えているものです。こちらの宿泊レポートにもありますが、その絶景とモダンな建物に一目ぼれしました!以前宿泊された方にお聞きしたいのですが、部屋が少し殺風景に思われるのですが、お茶や珈琲の飲み物のサービスなどは全くないのでしょうか?AMENITYなどはしっかししているのでしょうか?部屋に調度品があまりないので、ちょっと気になりました。。。

タビエル
    #200002539 返信

まこさんこんにちは。お問合せありがとー!リージェンシーは、ひたすら海を見せたいという意図なのでしょうか、装飾的な調度品の類はほとんどありません。レポートでコンクリの壁のように見えるところが実は隠し戸になっていて、そこをあけるとテレビ、冷蔵庫、お茶やコーヒーのセットもあったと思います。アメニティに関しても一通り揃っていたと記憶しています。そういえば、部屋の内湯においてあるソープ関連のなにかを高品質化を目指して宿オリジナルのものを開発中と小耳にはさみました。出来上がってるかどうかは定かではないです。知ってかたがいらっしゃったっら、情報ください。ありがとー!

まこ
    #200002540 返信

タビエルさん、丁寧なご返答どうもありがとうございました!11月にすでに予約を入れました。電話の対応はとても丁寧で、聞いていないこともすべて説明してくれて、お若い女性の方でしたが、好印象を受けました。今まで、黒川荘の温もりの宿などの民芸風の宿が多かったので、新しい趣向の宿にとても楽しみです。リージェンシークラブに1泊、湖山荘の駒形の部屋を1泊、都わすれの瀬音にも1泊、箱根吟遊は空室待ちですが、11月は温泉三昧の旅を計画中です。楽しみです!

hiroko
    #200002541 返信

9月連休前に行ってきました。壁になっている扉を開ると、冷蔵庫・湯沸しポット・粉末ステックの緑茶・梅茶・昆布茶が湯のみと一緒においてありました。冷蔵庫に(有料)水のペットボトル・缶のお茶やジュース・缶ビールがあり持込の飲み物も入れるスペースがあります。同じようにテレビも(液晶)あります。(ほとんど見なかった)タオルは大・小各2枚ずつバスマットも2枚・使い捨てのスリッパ・浴衣1枚(サイズは1種類しかないそうです)私は小柄なので大きかったです。シャンプーはまだオリジナルではなく墨の物でした、ハンドソープ・ボディーソープも良く見かける市販品で女性だけにメイク落とし等アメニティーセットが頂けました。歯ブラシ等必要な物はそろっています。ドライヤー(マイナスイオン)とカール用があります。11月なら虫(カメムシ)も居なくなるとの事露天風呂を堪能できるでしょう。お部屋から、お風呂から・トイレから「自分だけの海」を満喫してきてください。

まこ
    #200002542 返信

HIROKO様。いろいろ詳細ありがとうございました。差し支えなければ少し質問させていただいてもいいでしょうか?部屋の様子などはだいたい、つかめたのですが、施設の面で、ダイニング以外にラウンジや、パブリックスペースはあるのでしょうか?自動販売機がないとはどこかで聞いたのですが。。お食事は美味しかったとか、お部屋はすばらしいとよくクチコミで聞くのですが、施設の面ではコメントがないため、質問させていただきました。お時間あるときで大丈夫ですのでご返答お待ちしております。

hiroko
    #200002543 返信

まこ様、参考になれば幸いです。ラウンジなどはありませんでした、宿近くにお店も自販機も見なかったです。到着するとすぐ個室に案内されます、チェックインアウト・食事も同じ部屋です。ここから「部屋の鍵」を渡され通路でお部屋に向かいます先に荷物だけ運んでくれますが案内はされません(完全お篭り)食事のお品書きは無かったです。夕食:サツマイモの冷スープ・冷たい前菜(印象薄い)と温かい前菜(サザエのうに焼きと茄子のチーズ焼き)←美味しかったお造り(数種類ありボリューム満点うまい!)梅酒シャーベット(口直し)メイン「みすじ(牛)」炭火あぶり焼き、三種類のお塩とオリジナル醤油で(私的にはチョット焼きすぎでした)ご飯・味噌汁・お漬物・デザート(忘れてる物があるかも?)朝食:ごく普通の旅館の和食(素材は良い)もう一品欲しいところです。食後にコーヒーか紅茶が選べます全体に満足しました(器・量・味)へたな文章でゴメンなさい。

まこ
    #200002544 返信

HIROKO様。ご丁寧な返信、本当にありがとうございました。参考になり、助かりました。なるほど、お篭りタイプのお宿ですね。最近、いろいろなお宿を見てきて、眺望文句なしのお部屋でまったりのお宿か、施設も充実しながらお部屋もなかなか良い宿か、同じお値段を出すならどちらが?と逡巡しているところです。。でもリージェンシーは他にない建物とサービスということで、一度泊まる価値はあると思っています。どうもありがとうございました!

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: 夏祭 リ?ジェンシークラブで#200002542に返信
あなたの情報:

6 Comments
  1. まこさんこんにちは。お問合せありがとー!リージェンシーは、ひたすら海を見せたいという意図なのでしょうか、装飾的な調度品の類はほとんどありません。レポートでコンクリの壁のように見えるところが実は隠し戸になっていて、そこをあけるとテレビ、冷蔵庫、お茶やコーヒーのセットもあったと思います。アメニティに関しても一通り揃っていたと記憶しています。そういえば、部屋の内湯においてあるソープ関連のなにかを高品質化を目指して宿オリジナルのものを開発中と小耳にはさみました。出来上がってるかどうかは定かではないです。知ってかたがいらっしゃったっら、情報ください。ありがとー!

2. タビエルさん、丁寧なご返答どうもありがとうございました!11月にすでに予約を入れました。電話の対応はとても丁寧で、聞いていないこともすべて説明してくれて、お若い女性の方でしたが、好印象を受けました。今まで、黒川荘の温もりの宿などの民芸風の宿が多かったので、新しい趣向の宿にとても楽しみです。リージェンシークラブに1泊、湖山荘の駒形の部屋を1泊、都わすれの瀬音にも1泊、箱根吟遊は空室待ちですが、11月は温泉三昧の旅を計画中です。楽しみです!

3. 9月連休前に行ってきました。壁になっている扉を開ると、冷蔵庫・湯沸しポット・粉末ステックの緑茶・梅茶・昆布茶が湯のみと一緒においてありました。冷蔵庫に(有料)水のペットボトル・缶のお茶やジュース・缶ビールがあり持込の飲み物も入れるスペースがあります。同じようにテレビも(液晶)あります。(ほとんど見なかった)タオルは大・小各2枚ずつバスマットも2枚・使い捨てのスリッパ・浴衣1枚(サイズは1種類しかないそうです)私は小柄なので大きかったです。シャンプーはまだオリジナルではなく墨の物でした、ハンドソープ・ボディーソープも良く見かける市販品で女性だけにメイク落とし等アメニティーセットが頂けました。歯ブラシ等必要な物はそろっています。ドライヤー(マイナスイオン)とカール用があります。11月なら虫(カメムシ)も居なくなるとの事露天風呂を堪能できるでしょう。お部屋から、お風呂から・トイレから「自分だけの海」を満喫してきてください。

4. HIROKO様。いろいろ詳細ありがとうございました。差し支えなければ少し質問させていただいてもいいでしょうか?部屋の様子などはだいたい、つかめたのですが、施設の面で、ダイニング以外にラウンジや、パブリックスペースはあるのでしょうか?自動販売機がないとはどこかで聞いたのですが。。お食事は美味しかったとか、お部屋はすばらしいとよくクチコミで聞くのですが、施設の面ではコメントがないため、質問させていただきました。お時間あるときで大丈夫ですのでご返答お待ちしております。

5. まこ様、参考になれば幸いです。ラウンジなどはありませんでした、宿近くにお店も自販機も見なかったです。到着するとすぐ個室に案内されます、チェックインアウト・食事も同じ部屋です。ここから「部屋の鍵」を渡され通路でお部屋に向かいます先に荷物だけ運んでくれますが案内はされません(完全お篭り)食事のお品書きは無かったです。夕食:サツマイモの冷スープ・冷たい前菜(印象薄い)と温かい前菜(サザエのうに焼きと茄子のチーズ焼き)←美味しかったお造り(数種類ありボリューム満点うまい!)梅酒シャーベット(口直し)メイン「みすじ(牛)」炭火あぶり焼き、三種類のお塩とオリジナル醤油で(私的にはチョット焼きすぎでした)ご飯・味噌汁・お漬物・デザート(忘れてる物があるかも?)朝食:ごく普通の旅館の和食(素材は良い)もう一品欲しいところです。食後にコーヒーか紅茶が選べます全体に満足しました(器・量・味)へたな文章でゴメンなさい。

6. HIROKO様。ご丁寧な返信、本当にありがとうございました。参考になり、助かりました。なるほど、お篭りタイプのお宿ですね。最近、いろいろなお宿を見てきて、眺望文句なしのお部屋でまったりのお宿か、施設も充実しながらお部屋もなかなか良い宿か、同じお値段を出すならどちらが?と逡巡しているところです。。でもリージェンシーは他にない建物とサービスということで、一度泊まる価値はあると思っています。どうもありがとうございました!