岩手の遊泉 志だて

Home フォーラム お宿の口コミ 岩手の遊泉 志だて

タグ: 

  • このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にkellyにより16年、 6ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • #3206 返信

    岩手の花巻温泉の”遊泉 志だて”に宿泊された方いらっしゃいますでしょうか?情報が少なく、宿泊の感想をお聞きできたらと思います。ホームページを見る限りはとても素敵なお宿だと思いました。宜しくお願いいたします。


    トモ
    #200002550 返信

    ‘こちらのサイトで宿泊体験記が掲載されています。私も、この方のレポを読んでから実際に妻と宿泊をした宿がありますが、文章通りに読み取って間違いないと思います。http://www.ikitai.net/m/marumi/2006.7.1shidate/index.html


    ゆーゆ
    #200002551 返信

    トモ様。レポ拝見させていただきました。情報が少なかったため、困っておりましたが、本当にありがとうございました!”都わすれ”と”志だて”と、コンセプトは違うのですが迷ってまして、都わすれは眺めは良くて部屋だけでまったりするのにはいいですが、施設が求めているものと違っていたので、”志だて”に決めようと思います。ありがとうございました。


    トモ
    #200002552 返信

    お役に立てて良かったです。本日(20日)放送の「いい旅夢気分」で、小林稔侍親子が訪問しておりました!!良い旅になるといいですね!!


    kelly
    #200002553 返信

    志だて、よさそうですね!私も母とぜひ行ってみます。ありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 岩手の遊泉 志だてで#200002553に返信
あなたの情報:




4 Comments
  1. トモ様。レポ拝見させていただきました。情報が少なかったため、困っておりましたが、本当にありがとうございました!”都わすれ”と”志だて”と、コンセプトは違うのですが迷ってまして、都わすれは眺めは良くて部屋だけでまったりするのにはいいですが、施設が求めているものと違っていたので、”志だて”に決めようと思います。ありがとうございました。

  2. お役に立てて良かったです。本日(20日)放送の「いい旅夢気分」で、小林稔侍親子が訪問しておりました!!良い旅になるといいですね!!

  3. 志だて、よさそうですね!私も母とぜひ行ってみます。ありがとうございました。