福島&那須でお薦めの宿教えてください。

Home フォーラム お宿の口コミ 福島&那須でお薦めの宿教えてください。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • #3208 返信

お久しぶりです。お世話になっておりますケビネエです。

最近結婚しまして新婚旅行は年末へいく予定なのですが、其の前に210月ごろ2泊3日の小旅行を考えております。関東は得意なのですが、東北はやや情報不足のため(^^;皆様のお力をいただければ幸いです。宜しくお願いいたします。

ボギー
    #200002559 返信

ケビネエさん、こんばんは。多くは知らないのですが、福島で私の行った中で、よかった旅館を書きます。食事他サービスを第一に考えると、「御宿かわせみ」が、よいのではない度しょうか。今まで三度訪問しましたが、一度も嫌な思いをしませんでした。食事も私たちの口に合います。部屋付の露天風呂を、楽しむなら、「静楓亭」が良いと思います。大変大きな露天風呂が各部屋についています。お部屋も広く平屋です。食事は、普通でしょうか、まずいわけでは有りませんが、そんなに印象に残る料理ではなかったと思います。しかし部屋付の露天風呂は大変良かったです。参考になれば幸いです。

ケビネエ
    #200002560 返信

ボギーさん、こんにちは☆「御社 かわせみ」さんは有名ですよね。やはりいい感じなのですね!「静楓亭」さんのお風呂も気になるところ♪参考になりました。ご回答有難うございます^^

ケビネエ
    #200002562 返信

くー さん情報有難うございます!那須の「逢瀬の宿 静」は全くノーマークでした、HPでもみましたが素敵なお宿のようですね。新しい情報有難うございます!「熱海荘」もやはり素晴らしいのですね!ますます迷いどころです♪ありがとうございます。

くー
    #200002563 返信

ボギーさん、こんばんは!かわせみ10月はマツタケなんってうらやましいですね??。秋の味覚をたっぷり楽しんできてくださいね。温泉にもなるのですね?。どんなお湯なのでしょう??次回の楽しみに残しておきまーす。ボギーさんは、かわせみは今回の旅行で4度目のようでいいですね?。おいしい食事でゆっくり寛いできてくださいネ!

ボギー
    #200002564 返信

くーさん、こんばんは。明日から東北へ行きます。明日は、「だいこんの花」に宿泊予定です。2日は、「かわせみ」に宿泊です。1日から温泉になるとの連絡がありました。マツタケ料理は、初めてなので、かなり楽しみにしております。どんな温泉か楽しみです。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: 福島&那須でお薦めの宿教えてください。で#200002564に返信
あなたの情報:

5 Comments
  1. ケビネエさん、こんばんは。多くは知らないのですが、福島で私の行った中で、よかった旅館を書きます。食事他サービスを第一に考えると、「御宿かわせみ」が、よいのではない度しょうか。今まで三度訪問しましたが、一度も嫌な思いをしませんでした。食事も私たちの口に合います。部屋付の露天風呂を、楽しむなら、「静楓亭」が良いと思います。大変大きな露天風呂が各部屋についています。お部屋も広く平屋です。食事は、普通でしょうか、まずいわけでは有りませんが、そんなに印象に残る料理ではなかったと思います。しかし部屋付の露天風呂は大変良かったです。参考になれば幸いです。

2. ボギーさん、こんにちは☆「御社 かわせみ」さんは有名ですよね。やはりいい感じなのですね!「静楓亭」さんのお風呂も気になるところ♪参考になりました。ご回答有難うございます^^

3. くー さん情報有難うございます!那須の「逢瀬の宿 静」は全くノーマークでした、HPでもみましたが素敵なお宿のようですね。新しい情報有難うございます!「熱海荘」もやはり素晴らしいのですね!ますます迷いどころです♪ありがとうございます。

4. ボギーさん、こんばんは!かわせみ10月はマツタケなんってうらやましいですね??。秋の味覚をたっぷり楽しんできてくださいね。温泉にもなるのですね?。どんなお湯なのでしょう??次回の楽しみに残しておきまーす。ボギーさんは、かわせみは今回の旅行で4度目のようでいいですね?。おいしい食事でゆっくり寛いできてくださいネ!

5. くーさん、こんばんは。明日から東北へ行きます。明日は、「だいこんの花」に宿泊予定です。2日は、「かわせみ」に宿泊です。1日から温泉になるとの連絡がありました。マツタケ料理は、初めてなので、かなり楽しみにしております。どんな温泉か楽しみです。