御宿かわせみ天然水入浴おさめ

Home フォーラム お宿の口コミ 御宿かわせみ天然水入浴おさめ

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • #3209 返信

    かわせみに行ってきました。この秋、天然水のお湯から温泉に替わるとのことで、
    天然水入浴おさめをしてきました。
    やっぱり良いお湯で、今でも十分ですが、温泉になるのもたのしみですね。
    一番風呂ねらおうかな。


    ボギー
    #200002565 返信

    トン さん、こんばんは。「御宿かわせみ」が温泉になるとの事、いつからなのでしょうか。なぜなら、10月2日に宿泊を予定しています。10月2日では、無理でしょうね。もし日にちを、ご存知なら教えてください。よろしくお願いいたします。


    ORI
    #200002566 返信

    トンさん、はじめまして! ORIと申します。御宿 かわせみには私も11月に行く予定です。温泉のお話を聞いて大変嬉しく思いました。お部屋の露天風呂も温泉になるのでしょうか?それと遠方から初めて東北に行くため 観光の本を見たりはしましたが なかなかお昼の食事ができる場所などがないため、もしかわせみさんの近くでおいしい所があれば教えてください。変な質問でスミマセン!


    トン
    #200002567 返信

    ボギーさん、10月のかわせみとはいいですねー。温泉になる具体的な日にちは分かりませんが、10月前半か初めではないでしょうか。ORIさん、11月でしたら新そばの時期なので、お蕎麦屋さんが良いかと思いますよ。たぶん宿近辺にもあるのでは・・(要確認^^:)お二人とも楽しい旅になるといいですねー。


    ボギー
    #200002568 返信

    トンさん、ありがとうございました。10月初めに変わっていたら、うれしいですね。変わっていなくても、トンさん同様に最後の良質の天然水のお風呂を楽しんできます。10月は、マツタケ料理らしく、楽しみにしております。貴重な情報ありがとうございました。


    ORI
    #200002569 返信

    トンさん ありがとうございました。新そばがいただける所を探してみます。ボギーさんは何度か かわせみにお泊りのようですが、温泉のことや新発見がありましたら情報を楽しみにお待ちしております。


    トン
    #200002570 返信

    かわせみのブログに明日から温泉になるとでていましたよ。ボギーさん、うらやましいですな。


    ボギー
    #200002571 返信

    トンさん、こんばんは。今、「かわせみ」から連絡がありました。明日から温泉に代わるとの事で、入湯税が掛かる趣旨の連絡がありました。2日に宿泊予定ですので、楽しみです。お湯の感想など、また書き込んでみたいと思います。ありがとうございました。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
返信先: 御宿かわせみ天然水入浴おさめで#200002571に返信
あなたの情報:




7 Comments
  1. トン さん、こんばんは。「御宿かわせみ」が温泉になるとの事、いつからなのでしょうか。なぜなら、10月2日に宿泊を予定しています。10月2日では、無理でしょうね。もし日にちを、ご存知なら教えてください。よろしくお願いいたします。

  2. トンさん、はじめまして! ORIと申します。御宿 かわせみには私も11月に行く予定です。温泉のお話を聞いて大変嬉しく思いました。お部屋の露天風呂も温泉になるのでしょうか?それと遠方から初めて東北に行くため 観光の本を見たりはしましたが なかなかお昼の食事ができる場所などがないため、もしかわせみさんの近くでおいしい所があれば教えてください。変な質問でスミマセン!

  3. ボギーさん、10月のかわせみとはいいですねー。温泉になる具体的な日にちは分かりませんが、10月前半か初めではないでしょうか。ORIさん、11月でしたら新そばの時期なので、お蕎麦屋さんが良いかと思いますよ。たぶん宿近辺にもあるのでは・・(要確認^^:)お二人とも楽しい旅になるといいですねー。

  4. トンさん、ありがとうございました。10月初めに変わっていたら、うれしいですね。変わっていなくても、トンさん同様に最後の良質の天然水のお風呂を楽しんできます。10月は、マツタケ料理らしく、楽しみにしております。貴重な情報ありがとうございました。

  5. トンさん ありがとうございました。新そばがいただける所を探してみます。ボギーさんは何度か かわせみにお泊りのようですが、温泉のことや新発見がありましたら情報を楽しみにお待ちしております。

  6. かわせみのブログに明日から温泉になるとでていましたよ。ボギーさん、うらやましいですな。

  7. トンさん、こんばんは。今、「かわせみ」から連絡がありました。明日から温泉に代わるとの事で、入湯税が掛かる趣旨の連絡がありました。2日に宿泊予定ですので、楽しみです。お湯の感想など、また書き込んでみたいと思います。ありがとうございました。