女友達と 2人旅・・・お薦めは?

Home フォーラム お宿の口コミ 女友達と 2人旅・・・お薦めは?

タグ: 

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #3217 返信

12月中旬に 気の合う女友達と誕生日を祝う・・・
    小旅行を計画しています!!
    いつもは、2人で遠出するので
    今回は 近場で美味しい料理を食べて のんびりお互いの
    誕生日を祝えたらと 思います
    伊豆方面で 予算は25000円くらいで
    お薦めの宿はありますか。。。。
    土肥温泉まで 足をのばし*枇杷*と 思いましたが
    ちょっと 予算が高くて・・・
    オ?ベルジュホテルも 沢山ありますね
    どなたかお薦め宿が
    ありましたら 情報をお願いします?

むぎ
    #200002650 返信

どこまでを伊豆方面に入れていいものなのか迷いましたが過去に数回伺って気にいっている宿と知人に話を聞き伺いたいと思っている宿です。どちらも最先端の流行を追った宿ではありませんが[誰と][何がメインの宿泊]なのかを考えてお奨めいたします。お気に入りの宿は[石葉]です。もう一つは[花季]ですがまだ伺えていないので強くお奨めはできませんが。。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 女友達と 2人旅・・・お薦めは?で#200002650に返信
あなたの情報:

One Comment
  1. どこまでを伊豆方面に入れていいものなのか迷いましたが過去に数回伺って気にいっている宿と知人に話を聞き伺いたいと思っている宿です。どちらも最先端の流行を追った宿ではありませんが[誰と][何がメインの宿泊]なのかを考えてお奨めいたします。お気に入りの宿は[石葉]です。もう一つは[花季]ですがまだ伺えていないので強くお奨めはできませんが。。