松庵はなかなかです

Home フォーラム お宿の口コミ 松庵はなかなかです

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #3235 返信

自宅より近距離にあるため、何度か利用しています。12月は忘年会を兼ねて離れ風の露天付き部屋に泊まりました。やや眺望が劣るものの、他の客の声は全く聞こえず、とても静かに過ごせました。毎度のことながら夕食は新鮮そのもので、上品かつ非常に美味でした。朝食もリクエストに応えて「ざっぱ汁」も用意していただき、満足できました。東北の著名な宿を宿泊しましたが、私は一押しの宿です。ひとつ残念なことを言えば、温泉ではない、ということでしょうか。 対応された方は若い方でしたが丁寧で、心付けを丁重に断り、決して受け取らない宿は、ここだけかも知れません。そのことが逆に新鮮で、これからの宿はこうあるべきと思いました。

#200002704 返信

私も二回ほど昼食を利用しました。どちらも期待以上に満足させてもらいました。今度は宿泊利用を考えています。他人にも、おすすめできる宿だと思ってます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 松庵はなかなかですで#200002704に返信
あなたの情報:

One Comment
  1. 私も二回ほど昼食を利用しました。どちらも期待以上に満足させてもらいました。今度は宿泊利用を考えています。他人にも、おすすめできる宿だと思ってます。