金沢観光名所をおしえて。お宿も。

Home フォーラム お宿の口コミ 金沢観光名所をおしえて。お宿も。

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にタビエルにより21年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5352 返信

    6月もしくは7月に金沢へいってみたいなって思ってます。一人旅でも泊まりやすいお宿。お安ければとてもいい。
    ここは見たほうがいいよっていう観光場所とか教えてもらえるととてもありがたいです。


    タビエル
    #200003328 返信

    ‘ふじさんこんにちは、書込みありがとー!金沢のみどころってほんとたくさんあるんですよねぇー。という事でみどころの情報は他の方からの書き込みを期待するとして、宿についてですが・・・一人旅というこーワードではやはり「カメリアイン雪椿」が一番にうかびます。クロワッサンなどの女性誌でも一人旅の特集で度々登場してます。(モチロン男性でも泊れます。あたりまえか・・・。)カメリアイン雪椿のサイトは観光情報も充実してますよ。http://www.nsknet.or.jp/camellia/もうひとつ、「新保屋」のサイトにも地元ならではの観光情報が載ってますょ。前の書き込みを参照してください。お役に立てました?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 金沢観光名所をおしえて。お宿も。で#200003328に返信
あなたの情報:




One Comment
  1. ふじさんこんにちは、書込みありがとー!金沢のみどころってほんとたくさんあるんですよねぇー。という事でみどころの情報は他の方からの書き込みを期待するとして、宿についてですが・・・一人旅というこーワードではやはり「カメリアイン雪椿」が一番にうかびます。クロワッサンなどの女性誌でも一人旅の特集で度々登場してます。(モチロン男性でも泊れます。あたりまえか・・・。)カメリアイン雪椿のサイトは観光情報も充実してますよ。http://www.nsknet.or.jp/camellia/もうひとつ、「新保屋」のサイトにも地元ならではの観光情報が載ってますょ。前の書き込みを参照してください。お役に立てました?