(削除)

Home フォーラム お宿の口コミ (削除)

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • #3253 返信

この記事は(管理者)削除されました

タビエル
    #200002793 返信

FC東京市川支部さんこんにちは、ご心配頂きありがとうございます。わたしたちは家族ともども無事でした。今日も何度か体に感じる地震が続いてるんですよー。

若女将
    #200002794 返信

あぁ??!よかったぁ。聞くにも聞けずに、無事との知らせを聞いて安心しました。よかったぁ。口火を切ってくださったfc東京市川支部様にも感謝です。まだ余震が続くと思いますが、どうぞお気をつけてくださいね。

タビエル
    #200002795 返信

FC東京市川支部さま、若女将さま(たぶん○様ですね)、ご心配頂きありがとうございました!能登のほうの被害は私もニュースで知るのみで、能登の庄さんやさんなみさんの状況もわからないのですが、被災地域の住民の方々が一日もはやくもとの生活に戻れることを私も祈っております。

若旦那
    #200002796 返信

さんなみさんのHPを見ましたら露天風呂の一部が壊れてしまったそうですが大きな被害は無かったとのことです。被災地域の一日も早い復旧を願っております。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: (削除)で#200002793に返信
あなたの情報:

4 Comments
  1. FC東京市川支部さんこんにちは、ご心配頂きありがとうございます。わたしたちは家族ともども無事でした。今日も何度か体に感じる地震が続いてるんですよー。

2. あぁ??!よかったぁ。聞くにも聞けずに、無事との知らせを聞いて安心しました。よかったぁ。口火を切ってくださったfc東京市川支部様にも感謝です。まだ余震が続くと思いますが、どうぞお気をつけてくださいね。

3. FC東京市川支部さま、若女将さま(たぶん○様ですね)、ご心配頂きありがとうございました!能登のほうの被害は私もニュースで知るのみで、能登の庄さんやさんなみさんの状況もわからないのですが、被災地域の住民の方々が一日もはやくもとの生活に戻れることを私も祈っております。

4. さんなみさんのHPを見ましたら露天風呂の一部が壊れてしまったそうですが大きな被害は無かったとのことです。被災地域の一日も早い復旧を願っております。