(削除)

Home フォーラム お宿の口コミ (削除)

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にボギーにより17年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #3257 返信

    この記事は(管理者)削除されました


    タビエル
    #200002813 返信

    FC東京市川支部さんこんにちは。情報ありがとー!一の宿倶楽部はたしか、建築設計の松葉さんがかかわってるところですよね。ポイントがたまるしくみですか。路線の違う「秘湯を守る会」みたいになるんでしょうかね。楽しみです。ありがとー!


    ボギー
    #200002814 返信

    タビエルさん、こんにちは。一の宿倶楽部、私も入会しております。まだ、「元」しか、しりませんが、今度の連休に、「笹音」に宿泊します。どのようなシステムかは、解りませんが宿泊した宿の感想等を、アンケートに書き込んでいけるのが、良いと思っています。そのアンケートの記入事項が改善されれば、かなり良いシステムだと思います。良いものは長続きする事が大切ですし、悪い事は早く改善されれば、宿にとっても良い事と思います。宿泊者の意見が直接宿に伝わる事は、良いことだと思います。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: (削除)で#200002813に返信
あなたの情報:




2 Comments
  1. FC東京市川支部さんこんにちは。情報ありがとー!一の宿倶楽部はたしか、建築設計の松葉さんがかかわってるところですよね。ポイントがたまるしくみですか。路線の違う「秘湯を守る会」みたいになるんでしょうかね。楽しみです。ありがとー!

  2. タビエルさん、こんにちは。一の宿倶楽部、私も入会しております。まだ、「元」しか、しりませんが、今度の連休に、「笹音」に宿泊します。どのようなシステムかは、解りませんが宿泊した宿の感想等を、アンケートに書き込んでいけるのが、良いと思っています。そのアンケートの記入事項が改善されれば、かなり良いシステムだと思います。良いものは長続きする事が大切ですし、悪い事は早く改善されれば、宿にとっても良い事と思います。宿泊者の意見が直接宿に伝わる事は、良いことだと思います。