熊本・大分に行ってきました

Home フォーラム お宿の口コミ 熊本・大分に行ってきました

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にチャイニーにより16年、 7ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • #3263 返信

天草:五足のくつ 阿蘇:アマファソン
    湯布院:玉の湯に宿泊してきました。

私的には、アマファソンが最高でした。
    子連れでしたがとってもやさしく対応して
    くださいました。
    観光の方も、イルカウォッチング・阿蘇の山・
    辻馬車・別府の砂湯など大人も子供も十分
    楽しめました。

前崎明信
    #200002839 返信

7月18日19日ですが、良い温泉は、誤差いませんか、何方か、御連絡頂けませんか、宜しく、お願いします。光の森にマンション2個持つ手いる、オーナです。

チャイニー
    #200002840 返信

最近チェックしてなくてごめんなさい。せっかく問い合わせして下さったのに・・・7月18、19日はどこか良いところへ行けましたでしょうか?教えてください。私はまた、9月のはじめ頃に湯布院・阿蘇・黒川へ行きます。宿は、瀬の本高原のアマファソンと黒川のふじ屋です。どちらも2回目なので宿の心配はしてません。太鼓判です。でも、どこの旅行地に行っても最初に子どもと愛犬は泊まることができるか聞かなければなりませんよね。

チャイニー
    #200002841 返信

またまた5月に続いて湯布院・黒川温泉に行ってきました。瀬の本高原のア・マ・ファソンはやっぱり良かったです。ちなみに今回はスタンダードの部屋に宿泊しました。部屋の感じは、デラックスルームの方が広さや景色はいいですがお風呂の大きさ、料理は変わりなく最高でした。接客も温かみのあるスタッフさんで、おばあさんにも子供にもとてもやさしかったです。秋の紅葉がとてもすばらしいようですので、また来年の秋に宿泊できるようがんばります。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 熊本・大分に行ってきましたで#200002840に返信
あなたの情報:

3 Comments
  1. 7月18日19日ですが、良い温泉は、誤差いませんか、何方か、御連絡頂けませんか、宜しく、お願いします。光の森にマンション2個持つ手いる、オーナです。

2. 最近チェックしてなくてごめんなさい。せっかく問い合わせして下さったのに・・・7月18、19日はどこか良いところへ行けましたでしょうか?教えてください。私はまた、9月のはじめ頃に湯布院・阿蘇・黒川へ行きます。宿は、瀬の本高原のアマファソンと黒川のふじ屋です。どちらも2回目なので宿の心配はしてません。太鼓判です。でも、どこの旅行地に行っても最初に子どもと愛犬は泊まることができるか聞かなければなりませんよね。

3. またまた5月に続いて湯布院・黒川温泉に行ってきました。瀬の本高原のア・マ・ファソンはやっぱり良かったです。ちなみに今回はスタンダードの部屋に宿泊しました。部屋の感じは、デラックスルームの方が広さや景色はいいですがお風呂の大きさ、料理は変わりなく最高でした。接客も温かみのあるスタッフさんで、おばあさんにも子供にもとてもやさしかったです。秋の紅葉がとてもすばらしいようですので、また来年の秋に宿泊できるようがんばります。