あさって岩の湯

Home フォーラム お宿の口コミ あさって岩の湯

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #3264 返信

    あさって仙仁・岩の湯へいきます。デートです。
    小布施、善光寺以外で車1時間圏内、おすすめの昼食スポット、見学スポットありますか?
    岩の湯はこれで5回目になりますがデートははじめて。
    時間ないですが情報あればよろしくお願い申し上げます。


    タビエル
    #200002842 返信

    ‘びすたさん、こんにちは。岩の湯どうぞ楽しんできてください。私はまだ岩の湯へ行ったことがなくてあんまり情報もってませんが、いい小布施ドットコムにはいい情報があるかもしれません。http://www.e-obuse.com/また小布施ワイナリーは最近雑誌のワイン特集で取り上げられることが多いですね。観光施設ではないと思いますが、行ってみたいです。情報お持ちの方、ヨロシクです。


    びすた
    #200002843 返信

    ‘タビエルさんありがとうございます。結局、一日目に小布施。枡一市村酒造の蔵部で釜炊きご飯で昼食。帰りがけにレジで耳にしたのですが、こんど枡一市村酒造「客殿」=宿がオープン!とのこと。http://masuichi.cocolog-nifty.com/←詳しい情報レジ係の人は「マスイチ赤字事業にまた仲間が加わるわけです」と謙遜されてましたが、6月オープンとのことで、建物はほぼ完成してました。玄関から内部を覗けましたが、今時のモダンなインテリアでした。ぜひ取材してきてください。そして岩の湯。今年の1月に貸し切り風呂がさらに2つ加わり、全部で4つの貸し切り露天風呂。洞窟風呂はあいかわらずまったりしましたが、あたらしい貸し切り露天風呂は開放的で満足いくものでした。岩の湯のよいところはお高くとまっていないところで、洒落たデザインですが人のぬくもりをかんじ居心地がよかったです。たしかにアジアンテイストバリバリではありましたが(^_^)二日目は善光寺に行ってきました。お参りをして門前の大丸というそばやで更級そばをいただきました。老舗らしくおいしかったです。安心できる味といいますか。いい旅でした。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: あさって岩の湯で#200002842に返信
あなたの情報:




2 Comments
  1. びすたさん、こんにちは。岩の湯どうぞ楽しんできてください。私はまだ岩の湯へ行ったことがなくてあんまり情報もってませんが、いい小布施ドットコムにはいい情報があるかもしれません。http://www.e-obuse.com/また小布施ワイナリーは最近雑誌のワイン特集で取り上げられることが多いですね。観光施設ではないと思いますが、行ってみたいです。情報お持ちの方、ヨロシクです。

  2. タビエルさんありがとうございます。結局、一日目に小布施。枡一市村酒造の蔵部で釜炊きご飯で昼食。帰りがけにレジで耳にしたのですが、こんど枡一市村酒造「客殿」=宿がオープン!とのこと。http://masuichi.cocolog-nifty.com/←詳しい情報レジ係の人は「マスイチ赤字事業にまた仲間が加わるわけです」と謙遜されてましたが、6月オープンとのことで、建物はほぼ完成してました。玄関から内部を覗けましたが、今時のモダンなインテリアでした。ぜひ取材してきてください。そして岩の湯。今年の1月に貸し切り風呂がさらに2つ加わり、全部で4つの貸し切り露天風呂。洞窟風呂はあいかわらずまったりしましたが、あたらしい貸し切り露天風呂は開放的で満足いくものでした。岩の湯のよいところはお高くとまっていないところで、洒落たデザインですが人のぬくもりをかんじ居心地がよかったです。たしかにアジアンテイストバリバリではありましたが(^_^)二日目は善光寺に行ってきました。お参りをして門前の大丸というそばやで更級そばをいただきました。老舗らしくおいしかったです。安心できる味といいますか。いい旅でした。