四万温泉のオススメ宿は?

Home フォーラム お宿の口コミ 四万温泉のオススメ宿は?

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にリンクにより18年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

  • とこまる
    #200002844 返信

    ‘佳松亭積善館は2度宿泊しました。【ここが○】1.食事が旨い!好みもあると思いますが、私は好きです。支払いを現金にすると一品特別料理が出て来ます。2.元禄の湯がいい!大きすぎない浴槽に底から大量に投入される掛け流しは気持ちいい。日帰り客のいない時間帯は5つある湯船のどれかは独占出来ると思いますよ。3.貴賓室の窓に広がる松の枝振りがいい!まるで一枚の屏風絵です。温泉でほてった体を縁台に出て涼めるのもマルです。【ここが×】1.風呂が遠い!佳松亭から元禄の湯まではエレベーターを2つ乗り継ぎ、結構な距離を歩きます。私は苦になりませんが足腰が弱い方だと大変だと思います。2.朝食は部屋出しにしてほしい!2006年に泊まった時は部屋出しだったのに、5月に行った時はロビー脇の会食場でした。ご飯のおかわりなどスタッフにお願いするのですが、数が足りずなかなか要望を伝える事ができません。3.日本酒の種類が少ない!もっとバリエーションを増やしてほしいと思いました。四万温泉は佳松亭しか泊まった事がないので四万の他の宿との比較は出来ませんが、佳松亭はお気に入りの宿です。5月に泊まった時のブログがありますのでよろしかったらご覧下さい。http://blog.livedoor.jp/smakuro/


    リンク
    #200002845 返信

    とこまるさん、初めまして。佳松亭積善の情報ありがとうございました。やはり評判の正統派懐石はとても美味しそうですね。ブログ拝見しました。一度「元禄の湯」には入ってみなくてはとも思っているので、ますます決めかねるぅ・・・(^_^;)もう少し悩んでみますね。また情報よろしくお願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 四万温泉のオススメ宿は?で#200002845に返信
あなたの情報:




2 Comments
  1. 佳松亭積善館は2度宿泊しました。【ここが○】1.食事が旨い!好みもあると思いますが、私は好きです。支払いを現金にすると一品特別料理が出て来ます。2.元禄の湯がいい!大きすぎない浴槽に底から大量に投入される掛け流しは気持ちいい。日帰り客のいない時間帯は5つある湯船のどれかは独占出来ると思いますよ。3.貴賓室の窓に広がる松の枝振りがいい!まるで一枚の屏風絵です。温泉でほてった体を縁台に出て涼めるのもマルです。【ここが×】1.風呂が遠い!佳松亭から元禄の湯まではエレベーターを2つ乗り継ぎ、結構な距離を歩きます。私は苦になりませんが足腰が弱い方だと大変だと思います。2.朝食は部屋出しにしてほしい!2006年に泊まった時は部屋出しだったのに、5月に行った時はロビー脇の会食場でした。ご飯のおかわりなどスタッフにお願いするのですが、数が足りずなかなか要望を伝える事ができません。3.日本酒の種類が少ない!もっとバリエーションを増やしてほしいと思いました。四万温泉は佳松亭しか泊まった事がないので四万の他の宿との比較は出来ませんが、佳松亭はお気に入りの宿です。5月に泊まった時のブログがありますのでよろしかったらご覧下さい。http://blog.livedoor.jp/smakuro/

  2. とこまるさん、初めまして。佳松亭積善の情報ありがとうございました。やはり評判の正統派懐石はとても美味しそうですね。ブログ拝見しました。一度「元禄の湯」には入ってみなくてはとも思っているので、ますます決めかねるぅ・・・(^_^;)もう少し悩んでみますね。また情報よろしくお願いいたします。