名月荘に泊まった事のある方、教えてください

Home フォーラム お宿の口コミ 名月荘に泊まった事のある方、教えてください

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • #3271 返信

    名月荘について教えてください。

    夫婦二人で、6月末に一泊の予定で検討中です。
    どの部屋がよいのか悩んでいます。

    料理やサービスについても知りたいです。

    名月荘に泊まったことのある方、どうぞよろしくお願い致します。


    わたし
    #200002861 返信

    こんにちわ。名月荘についての意見はたくさん今までありましたよ。検索キーワードに’名月荘’といれると、たくさん出てきます。ご参考までに。


    ひな
    #200002862 返信

    アドヴァイスありがとうございます。ざっと検索してみたのですが、最近の情報が知りたくて・・・ご存知の方、よろしくお願いします。


    ジェイ
    #200002863 返信

    名月荘はお気に入りの宿で、これまで合計8泊しています。最近では、去年の年末に2泊しましたが、初めての宿泊から変わらずサービス、料理ともにとても気に入っています。最近は、蔵王が見える露天風呂やエステルーム、別棟のお蔵などもでき、日々進化している印象です。


    ひな
    #200002864 返信

    30歳の夫婦で宿泊する場合、お勧めの部屋、逆にう?んな部屋はありましたか?


    ジェイ
    #200002865 返信

    半分以上のお部屋に泊まりましたが、ハズレはありませんでした。ただ、個人的には、中庭を向いているお部屋よりは、やはり蔵王連峰が見渡せる側が好きです。特に好きなのは一番奥にある扇というお部屋。お庭があって、部屋の露天風呂も好きです。どの部屋でも基本的にキッチン風のお部屋と寝室があって、いつもキッチン風のお部屋のほうで食事をします。最近は、カウンターキッチンでの食事もできるようですが、まだトライしたことはありません。


    ひな
    #200002866 返信

    ありがとうございました^^


    kelly
    #200002867 返信

    去年の夏泊まりました。料理は、まあまあです。雑誌とうで騒がれてるほどではないと思いました。お風呂もそこそこ。雑然とした印象があります。また行こうとは思ってません。


    kelly
    #200002868 返信

    管理人様へ。こんにちわ、kellyと申します。上記投書ですが、メルアドを間違って記入しました。削除をよろしくお願いいたします。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
返信先: 名月荘に泊まった事のある方、教えてくださいで#200002865に返信
あなたの情報:




8 Comments
  1. こんにちわ。名月荘についての意見はたくさん今までありましたよ。検索キーワードに’名月荘’といれると、たくさん出てきます。ご参考までに。

  2. アドヴァイスありがとうございます。ざっと検索してみたのですが、最近の情報が知りたくて・・・ご存知の方、よろしくお願いします。

  3. 名月荘はお気に入りの宿で、これまで合計8泊しています。最近では、去年の年末に2泊しましたが、初めての宿泊から変わらずサービス、料理ともにとても気に入っています。最近は、蔵王が見える露天風呂やエステルーム、別棟のお蔵などもでき、日々進化している印象です。

  4. 30歳の夫婦で宿泊する場合、お勧めの部屋、逆にう?んな部屋はありましたか?

  5. 半分以上のお部屋に泊まりましたが、ハズレはありませんでした。ただ、個人的には、中庭を向いているお部屋よりは、やはり蔵王連峰が見渡せる側が好きです。特に好きなのは一番奥にある扇というお部屋。お庭があって、部屋の露天風呂も好きです。どの部屋でも基本的にキッチン風のお部屋と寝室があって、いつもキッチン風のお部屋のほうで食事をします。最近は、カウンターキッチンでの食事もできるようですが、まだトライしたことはありません。

  6. 去年の夏泊まりました。料理は、まあまあです。雑誌とうで騒がれてるほどではないと思いました。お風呂もそこそこ。雑然とした印象があります。また行こうとは思ってません。

  7. 管理人様へ。こんにちわ、kellyと申します。上記投書ですが、メルアドを間違って記入しました。削除をよろしくお願いいたします。