よもぎ埜は行ったことがあります

Home フォーラム お宿の口コミ よもぎ埜は行ったことがあります

タグ: 

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にタビエルにより21年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5355 返信

部屋の作りが色々なので、何度か足を運んでみたいです。
    どこからも覗かれない専用の庭園がある部屋に泊りました。
    もしそこに専用の露天風呂があったら、年に何度も行きたいところです。
    仲居さんの感じもよく、至れり尽せりでした。
    夕食だけでなく、朝食も美味しいのが印象的でした。

かわせみや千寿庵などを紹介しているサイトはあるのですが、よもぎ埜はあまり見かけません。
    費用も手ごろで、こういう宿こそ紹介して貰えると嬉しいです。
    タビエルさん、頑張ってくださいね。

タビエル
    #200003340 返信

あやさんこんにちは、書込みありがとー。いいですね、よもぎ埜。洋風と和風があんな風に融合してるとこって貴重ですよね。ちょうど今ごろは露天風呂の桜が満開のころでしょうか。あや> 費用も手ごろで、こういう宿こそ紹介して貰えると嬉しいです。あや> タビエルさん、頑張ってくださいね。りょーかい!ありがとうございます!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: よもぎ埜は行ったことがありますで#200003340に返信
あなたの情報:

One Comment
  1. あやさんこんにちは、書込みありがとー。いいですね、よもぎ埜。洋風と和風があんな風に融合してるとこって貴重ですよね。ちょうど今ごろは露天風呂の桜が満開のころでしょうか。あや> 費用も手ごろで、こういう宿こそ紹介して貰えると嬉しいです。あや> タビエルさん、頑張ってくださいね。りょーかい!ありがとうございます!