宮島の旅館でお薦め教えて下さい。

Home フォーラム お宿の口コミ 宮島の旅館でお薦め教えて下さい。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • #3289 返信

皆さん、こんにちは。
    いつもこちらのHPを楽しく拝見させてもらっております。

実は9,10月に宮島の厳島神社に行こうと思って、現在旅館を探しております。

過去ログでも皆さんお薦めの「石亭」にどうしても行きたかったのですが、あいにく土日祝日は年内予約でいっぱいとの事でした。
    妊娠してる為、静かで大人な宿に泊まるのはしばらくは無理ですので、石亭が無理なのは大変残念です。

旅館重視で他の地域も考えましたが、どうしてか厳島神社に行きたくて仕方ありませんので、宮島方面でお薦めの宿がありましたら是非教えていただきたいです。

タビエル
    #200002947 返信

みちこさんこんにちは。石亭は年内の休前日はもういっぱいでしたか。残念でしたね。一生のうちに一度は行っておくべき宿ですので、また次回トライしてみてくださいね。宮島周辺で他に泊まったことのある宿はないのですが、「岩惣」あたりはどんな宿が興味がありますね。みなさんからの情報もお待ちしています!

ジェイ
    #200002948 返信

石亭はお勧めです。美しい庭園も有名ですが、料理が秀逸です。

みちこ
    #200002949 返信

やはり石亭いいんですねぇ?。岩惣も一度検討してみます!でも、後少しの金額で石亭泊まれると思うと何か悔しい(笑)もっと時間があるなら来年でもいいので予約したいのですが、お腹が大きくなる前に行かないと!と期間限定なのが辛いとこです。

ジェイ
    #200002950 返信

石亭はほんとに良かったです。姉妹店のうえのあなごめしも美味です。注文しておくとチェックアウトの時に用意してくれました。ぜひどうぞ。

みちこ
    #200002951 返信

室数も少ないですし、本当に良いお宿なようなので年内満室も納得です。子供が大きくなって回りに迷惑かけなくなったら行くしかないですね…。石亭が無理なら、姉妹店のあなごだけは絶対食べようと思ってます♪

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: 宮島の旅館でお薦め教えて下さい。で#200002949に返信
あなたの情報:

5 Comments
  1. みちこさんこんにちは。石亭は年内の休前日はもういっぱいでしたか。残念でしたね。一生のうちに一度は行っておくべき宿ですので、また次回トライしてみてくださいね。宮島周辺で他に泊まったことのある宿はないのですが、「岩惣」あたりはどんな宿が興味がありますね。みなさんからの情報もお待ちしています!

2. 石亭はお勧めです。美しい庭園も有名ですが、料理が秀逸です。

3. やはり石亭いいんですねぇ?。岩惣も一度検討してみます!でも、後少しの金額で石亭泊まれると思うと何か悔しい(笑)もっと時間があるなら来年でもいいので予約したいのですが、お腹が大きくなる前に行かないと!と期間限定なのが辛いとこです。

4. 石亭はほんとに良かったです。姉妹店のうえのあなごめしも美味です。注文しておくとチェックアウトの時に用意してくれました。ぜひどうぞ。

5. 室数も少ないですし、本当に良いお宿なようなので年内満室も納得です。子供が大きくなって回りに迷惑かけなくなったら行くしかないですね…。石亭が無理なら、姉妹店のあなごだけは絶対食べようと思ってます♪