汀渚 ばさら邸 に行ってきました

Home フォーラム お宿の口コミ 汀渚 ばさら邸 に行ってきました

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • #3292 返信

19年7月14日新規オープンのお宿「汀渚 ばさら邸」に行ってきました。
    伊勢の英虞湾がお部屋の露天風呂から見える和モダンな素敵なお宿でした。
    伊勢には大型旅館が多くお洒落な隠れ家的な旅館がなかったので、あまり行く機会がありませんでしたが、「汀渚 ばさら邸」さんのようなお宿が出来たので嬉しいです。良かったので皆様も是非^^ご存じない方も多いかと思いますので、良ければ始めたばかりのジュエルのブログですが「ぽよよん♪おでかけ日記」でアップしてあるので覗いてみて下さいね。

ORI
    #200002970 返信

ジュエルさん はじめまして!ORIと申します!ばさら邸のお話が出てうれしいです。実は私も興味があり お宿にパンフレットを送っていただいたところでした。気になることがあるのですが・・友達夫婦と行く予定ですが なかなか大食の人達ばかりで 夕食の量などはいかがでしょうか?男の人達は どうも海の幸の豪快さを求めているようで お宿の方は別メニューもご用意できますとはおっしゃっていましたが。それと貸切風呂の予約は当日と記されてましたが 当日予約であればなかなか競争率が高いのではないかと思います。いかがでしたか?

ジュエル
    #200002971 返信

ORIさん、こんばんわ。私も「ばさら邸」に興味がある方がいて嬉しいです^^新規オープンの宿は行くまでほんと不安ですよね。私もそうでした。お料理ですがお洒落な創作料理で、女性にはちょうど良い量でした。量は確かに豪快な海の幸を求めている男性には少ないし物足りないかも。私は女性2人でしたが、他のカップルの男性が「量が少ないなぁ?」「お腹空きそう」と話されているのが聞こえてきました^^;貸し切風呂は、私もORIさんと同じ気持ちだったので、部屋に案内されて真っ先に貸し切風呂の予約の電話をしました。平日泊だったので空室も多く希望の時間に予約できました。基本は予約制らしいですが、スタッフの方が「空いていればいつでもどうぞ」ですって・・・???なので空きを見つけては入りました♪明るい時間は景色の良い「天の鏡」 暗い時間はライトアップが幻想的な「くゆりのびり」がオススメだとスタッフの方に教えてもらったのでそうしました。ほんと、そのとうりでした。あと、私は167cmですが和ベッドだと窮屈でしたが洋ベッドだとゆったりだったので、男性とご一緒なら洋ベッドの部屋の方が良いと思います。それからそれから、ライトアップされた庭を眺めて食事できるのは「汀、風、杜の棟」の部屋の宿泊者みたいです(たぶんですが)なんだか余計な事まですみません。ORIさんのお役に立てたら嬉しいです^^よければ、詳しい写真なんかもアップしてますのでブログ→「ぽよよん♪おでかけ日記」で検索してもらったら見れると思いますので一度覗いてみてくださいね。

ジュエル
    #200002972 返信

なんども、ごめんなさい><FC2ブログ検索→「ぽよよん♪おでかけ日記」→ブログが見れます^^;

pac
    #200002973 返信

ブログのリンクをはってもらえないでしょうか?

ORI
    #200002974 返信

ジュエルさん いろいろな情報をありがとうございました!ブログも拝見させていただき 大変参考になりました。貸切風呂など どちらに入ればいいかなど、うれしい情報です(;_;)ライトアップされた幻想的なところも魅力的ですね?!ぜひ予約を入れたいと思います。私も年に何回かすばらしいお宿にいくのが楽しみなものですから、今年も11月に広島(石亭 2回目訪問)来年2月に九州(界ASO)に行く予定しています。 その他行きたいお宿を探しておりましたので、ジュエルさんのブログをこれからも読ませていただき、訪れたい場所を探したいと思います!ありがとうございました。

ジュエル
    #200002975 返信

PaCさん、こんにちは。URLをリンクしようとしましたが、ここにはできなかったのでゴメンネ…(*;ω;)説明書させていただいてます。FC2ブログはリンクできないのかな

ジュエル
    #200002976 返信

ORIさん、ブログ始めたばかりなので上手く伝えられたか少し心配です。 ORIさんの旅行スケジュール私も行ってみたいと思ってた宿なのでうらやましいですムフッ((‘∀`*)) また感想聞かせてくださいね。では、楽しい旅になりますように(^_^)/~

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
返信先: 汀渚 ばさら邸 に行ってきましたで#200002971に返信
あなたの情報:

7 Comments
  1. ジュエルさん はじめまして!ORIと申します!ばさら邸のお話が出てうれしいです。実は私も興味があり お宿にパンフレットを送っていただいたところでした。気になることがあるのですが・・友達夫婦と行く予定ですが なかなか大食の人達ばかりで 夕食の量などはいかがでしょうか?男の人達は どうも海の幸の豪快さを求めているようで お宿の方は別メニューもご用意できますとはおっしゃっていましたが。それと貸切風呂の予約は当日と記されてましたが 当日予約であればなかなか競争率が高いのではないかと思います。いかがでしたか?

2. ORIさん、こんばんわ。私も「ばさら邸」に興味がある方がいて嬉しいです^^新規オープンの宿は行くまでほんと不安ですよね。私もそうでした。お料理ですがお洒落な創作料理で、女性にはちょうど良い量でした。量は確かに豪快な海の幸を求めている男性には少ないし物足りないかも。私は女性2人でしたが、他のカップルの男性が「量が少ないなぁ?」「お腹空きそう」と話されているのが聞こえてきました^^;貸し切風呂は、私もORIさんと同じ気持ちだったので、部屋に案内されて真っ先に貸し切風呂の予約の電話をしました。平日泊だったので空室も多く希望の時間に予約できました。基本は予約制らしいですが、スタッフの方が「空いていればいつでもどうぞ」ですって・・・???なので空きを見つけては入りました♪明るい時間は景色の良い「天の鏡」 暗い時間はライトアップが幻想的な「くゆりのびり」がオススメだとスタッフの方に教えてもらったのでそうしました。ほんと、そのとうりでした。あと、私は167cmですが和ベッドだと窮屈でしたが洋ベッドだとゆったりだったので、男性とご一緒なら洋ベッドの部屋の方が良いと思います。それからそれから、ライトアップされた庭を眺めて食事できるのは「汀、風、杜の棟」の部屋の宿泊者みたいです(たぶんですが)なんだか余計な事まですみません。ORIさんのお役に立てたら嬉しいです^^よければ、詳しい写真なんかもアップしてますのでブログ→「ぽよよん♪おでかけ日記」で検索してもらったら見れると思いますので一度覗いてみてくださいね。

3. なんども、ごめんなさい><FC2ブログ検索→「ぽよよん♪おでかけ日記」→ブログが見れます^^;

4. ブログのリンクをはってもらえないでしょうか?

5. ジュエルさん いろいろな情報をありがとうございました!ブログも拝見させていただき 大変参考になりました。貸切風呂など どちらに入ればいいかなど、うれしい情報です(;_;)ライトアップされた幻想的なところも魅力的ですね?!ぜひ予約を入れたいと思います。私も年に何回かすばらしいお宿にいくのが楽しみなものですから、今年も11月に広島(石亭 2回目訪問)来年2月に九州(界ASO)に行く予定しています。 その他行きたいお宿を探しておりましたので、ジュエルさんのブログをこれからも読ませていただき、訪れたい場所を探したいと思います!ありがとうございました。

6. PaCさん、こんにちは。URLをリンクしようとしましたが、ここにはできなかったのでゴメンネ…(*;ω;)説明書させていただいてます。FC2ブログはリンクできないのかな

7. ORIさん、ブログ始めたばかりなので上手く伝えられたか少し心配です。 ORIさんの旅行スケジュール私も行ってみたいと思ってた宿なのでうらやましいですムフッ((‘∀`*)) また感想聞かせてくださいね。では、楽しい旅になりますように(^_^)/~