銀山温泉ー銀山荘

Home フォーラム お宿の口コミ 銀山温泉ー銀山荘

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に出羽桜により16年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #3293 返信

何年も前から雑誌などを見て憧れていた銀山温泉にいってきました、車を止めて早速風景を見ようとして2.3分歩いたところで突然怒鳴りつけられました、私の車の止めた場所が悪かったらしいのですが、「ごめんなさい」と言ったところ「ごめんですむか!!」とすごまれました、銀○荘の車に乗っていたので、後から銀○荘に行き事情を説明したのですが、「車を止めた場所が悪いからしょうがない」と言われました、長い間いつか泊まりに行くのを楽しみにしていたのですが・・・
    行く気が失せてしまいました。とても残念な一日でした。
    中傷じみた内容になってしまいましたが何年も楽しみにしていただけにこの気持ちのやりようがありません  どうすればいいのでしょう・・・。

通りすがりの旅人
    #200002977 返信

初めまして出羽桜さん。とても不快な思いをされたようですが、こうしたトラブルは一方の話だけを鵜呑みにして批評できるものではありません。こうした書き込みにはスルーが一番だとは判っておりますが、どうも書き込み内容に「どうすればいいでしょう」という助けを求めている以外の他の意図を感じてなりません。

出羽桜
    #200002978 返信

はじめまして通りすがりの旅人さんおっしゃるとおりです、助けというよりは怒りのほうが強かったかもしれません、楽しみにしていただけにかなりショックでした、怒鳴ってきた人もそうですが、クレームに対する旅館側の対応の低さにいらだって自宅に帰ってからも怒りが静まらず思わず掲示板に投稿してしまったところです、書き込みをした後は少し落ち着いた様な気がしますありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 銀山温泉ー銀山荘で#200002978に返信
あなたの情報:

2 Comments
  1. 初めまして出羽桜さん。とても不快な思いをされたようですが、こうしたトラブルは一方の話だけを鵜呑みにして批評できるものではありません。こうした書き込みにはスルーが一番だとは判っておりますが、どうも書き込み内容に「どうすればいいでしょう」という助けを求めている以外の他の意図を感じてなりません。

2. はじめまして通りすがりの旅人さんおっしゃるとおりです、助けというよりは怒りのほうが強かったかもしれません、楽しみにしていただけにかなりショックでした、怒鳴ってきた人もそうですが、クレームに対する旅館側の対応の低さにいらだって自宅に帰ってからも怒りが静まらず思わず掲示板に投稿してしまったところです、書き込みをした後は少し落ち着いた様な気がしますありがとうございました。