中尾平が!

Home フォーラム お宿の口コミ 中尾平が!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #3298 返信

東海じゃらん10月号という本を書店で見たら[中尾平]が岐阜の(泊まって良かった宿)1位でしたよ。
    八ツ三館、白雲荘、翔月も上位にランクインしてました。
    愛知では、ニューいらごが3位に入っていました。
    レポートのある宿がけっこう上位にありましたのでお知らせまでに。。

タビエル
    #200002993 返信

伝書鳩さん、こんにちは。情報ありがとー!中尾平はホント穴場的ないい宿ですね。最近の雰囲気のいい小宿ではめずらしく子供を安心して連れて行ける宿なので、実は昨日も「また中尾平行きたいねぇ?」と家族で話してたところでした。八ツ三館はトータルバランスの高さが魅力ですね。とりわけ料理とその雰囲気は抜群に感じます!白雲荘の料理とお風呂も大好き、この料金でこんなにクオリティーの高い料理が食べれるの!と驚きます。穴場ですよ間違いなく。ありがとー!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 中尾平が!で#200002993に返信
あなたの情報:

One Comment
  1. 伝書鳩さん、こんにちは。情報ありがとー!中尾平はホント穴場的ないい宿ですね。最近の雰囲気のいい小宿ではめずらしく子供を安心して連れて行ける宿なので、実は昨日も「また中尾平行きたいねぇ?」と家族で話してたところでした。八ツ三館はトータルバランスの高さが魅力ですね。とりわけ料理とその雰囲気は抜群に感じます!白雲荘の料理とお風呂も大好き、この料金でこんなにクオリティーの高い料理が食べれるの!と驚きます。穴場ですよ間違いなく。ありがとー!