湯平温泉志美津

Home フォーラム お宿の口コミ 湯平温泉志美津

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #3301 返信

    湯布院に行ってみたい方 湯平にしてみませんか 湯布院よりずっと静かで良い温泉です  宿は志美津 がお勧めです  センスのいいおいしいお料理です 地のものが沢山出ます お値打ちです


    タビエル
    #200003002 返信

    あっぽんさまこんにちは。志美津の情報ありがとー!湯平温泉はちょっとだけ立ち寄ったことがあります。石畳がいい雰囲気ですね。


    あっぽん
    #200003003 返信

    タビエル様 ようやく お目に留めていただけました うれしいです 志美津は普段着の温泉ですが お料理だけ ちょっと プロの仕事なところが 私好み  しかも 食材はその季節の地場のもので たっぷり出てきます ぜひお出かけください

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 湯平温泉志美津
あなたの情報:




2 Comments
  1. あっぽんさまこんにちは。志美津の情報ありがとー!湯平温泉はちょっとだけ立ち寄ったことがあります。石畳がいい雰囲気ですね。

  2. タビエル様 ようやく お目に留めていただけました うれしいです 志美津は普段着の温泉ですが お料理だけ ちょっと プロの仕事なところが 私好み  しかも 食材はその季節の地場のもので たっぷり出てきます ぜひお出かけください