熊本で2万円以内の温泉探しています

Home フォーラム お宿の口コミ 熊本で2万円以内の温泉探しています

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #3303 返信

こんばんは!
    10月の連休に熊本に行きます。
    黒川を探しましたがどこも満室・・・
    2万円くらいで良い温泉宿があれば教えてください!
    義理の父母と行くので、ステキなところがあれば・・
    ぜひよろしくお願いします!!

さーたん
    #200003012 返信

お薦めは、山川温泉華柚、奥万願寺温泉藤もと、小田温泉山しのぶ、です。黒川温泉から遠くない所にあり、温泉も料理もよく、値段も条件に当てはまります。ただし、10月の連休は一杯の可能性が高いと思います。他には、温泉を優先するなら、はげの湯温泉、平山温泉、地獄温泉、このあたりは空いている所があるのでは。ちょっと大分県に入りますが、筋湯温泉もいいと思います。以上の温泉全部ではありませんが、上のURLにある私のHPに写真を載せています。「旅行」というところにあります。よければ選ぶ際の参考にしてください。今から人気の宿を取るのは難しいのではないかと思います。時期の変更が不可能ならば、電話を掛けまくり、どこかで妥協しなければいけないかも知れませんね。幸運をお祈りします。

タビエル
    #200003013 返信

コロさま、こんにちは。教えていただき、ありがとうございます!ただいま出張中で、サーバの中身を思うようにさわれないのですがあすできる限りのことをやってみようと思います。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 熊本で2万円以内の温泉探していますで#200003013に返信
あなたの情報:

2 Comments
  1. お薦めは、山川温泉華柚、奥万願寺温泉藤もと、小田温泉山しのぶ、です。黒川温泉から遠くない所にあり、温泉も料理もよく、値段も条件に当てはまります。ただし、10月の連休は一杯の可能性が高いと思います。他には、温泉を優先するなら、はげの湯温泉、平山温泉、地獄温泉、このあたりは空いている所があるのでは。ちょっと大分県に入りますが、筋湯温泉もいいと思います。以上の温泉全部ではありませんが、上のURLにある私のHPに写真を載せています。「旅行」というところにあります。よければ選ぶ際の参考にしてください。今から人気の宿を取るのは難しいのではないかと思います。時期の変更が不可能ならば、電話を掛けまくり、どこかで妥協しなければいけないかも知れませんね。幸運をお祈りします。

2. コロさま、こんにちは。教えていただき、ありがとうございます!ただいま出張中で、サーバの中身を思うようにさわれないのですがあすできる限りのことをやってみようと思います。