還暦プランのある高級温泉旅館を教えて下さい(石川県限定)

Home フォーラム お宿の口コミ 還暦プランのある高級温泉旅館を教えて下さい(石川県限定)

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #3311 返信

    こんにちは! 初めて投稿させていただきます。
    2008年の1月に還暦を迎える親をお祝いしたいと思い、
    石川県にある高級温泉旅館に1泊することを考えております。

    そこで還暦プランがあり、値段が一人あたり3万円前後の
    石川県の高級温泉旅館を教えて下さい!
    蟹の時期でもあるので、蟹が食べれる食事なら最高です。

    人数は子供を含めて10人程度で、全員が同じ部屋で寝ることができ、
    貸切露天風呂がある部屋(離れ)でお願いします。

    みなさんの貴重なご意見をお願いします。


    タビエル
    #200003035 返信

    ‘グラチェロさんこんにちは。還暦を温泉宿でお祝いなんていいですね!親御さんさぞ喜ぶことでしょう。特に10人くらいでも離れでゆったり過せるとなると、真っ先に思い浮かぶのが山中温泉の胡蝶の聚楽第という部屋です。レポートがありますのでご参考にどうぞ。http://tabier02.sakura.ne.jp/tabier06/yad/kochou.shtml還暦プランもあるようなのでご覧になってみてください。みなさんからの情報もお待ちしてます!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 還暦プランのある高級温泉旅館を教えて下さい(石川県限定)で#200003035に返信
あなたの情報:




One Comment
  1. グラチェロさんこんにちは。還暦を温泉宿でお祝いなんていいですね!親御さんさぞ喜ぶことでしょう。特に10人くらいでも離れでゆったり過せるとなると、真っ先に思い浮かぶのが山中温泉の胡蝶の聚楽第という部屋です。レポートがありますのでご参考にどうぞ。http://tabier02.sakura.ne.jp/tabier06/yad/kochou.shtml還暦プランもあるようなのでご覧になってみてください。みなさんからの情報もお待ちしてます!