☆日本秘湯を守る会の宿で☆

Home フォーラム お宿の口コミ ☆日本秘湯を守る会の宿で☆

タグ: 

  • このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後ににより16年、 4ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • #3313 返信

    1人宿泊可能で食事が部屋出しの宿を知っている方いましたら教えてください。
    先日宿泊した秩父のかやの家で1人旅の魅力を知りました。


    あだち
    #200003039 返信

    新潟県の越後長野温泉、嵐渓荘がよかったです。りんどう館というお部屋でした。食事もお水が山の湧き水だそうで、体のなかが綺麗になったようでした。山の湯という新しい方のお風呂からの眺めが幻想のようで、深夜かなり長時間入浴してきました。朝の名物お粥も優しい味わいで印象深かったです。たしか一人で15000円だったと思います。


    タビエル
    #200003040 返信

    ‘響さん、こんにちは。あだちさん情報ありがとー!嵐渓荘いいですね。風情があって、料理も美味しかったです。http://tabier02.sakura.ne.jp/tabier06/area/index_rankeiso/新潟でもう一軒、宝巌堂もOKだと思います。ここも料理や雰囲気いいですね。宿の人たちもとってあったかいです。http://tabier02.sakura.ne.jp/tabier06/area/index_hogando/響さんも既に行ってらっしゃるかもしれませんが、福島のひげの家も平日ならばたぶんおひとり様OKだと思いますよ。http://tabier02.sakura.ne.jp/tabier06/area/index_hige/他にもいろいろあると思いますので、皆さんからの情報お待ちしてます!


    花スケ
    #200003041 返信

    私も『ひげの家』に一票!


    #200003042 返信

    あだちさん ダビエルさん 花スケさん情報ありがとうございました。ひげの家は部屋だし可能でしたね。次の1人旅はひげの家にする予定です。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: ☆日本秘湯を守る会の宿で☆で#200003041に返信
あなたの情報:




4 Comments
  1. 新潟県の越後長野温泉、嵐渓荘がよかったです。りんどう館というお部屋でした。食事もお水が山の湧き水だそうで、体のなかが綺麗になったようでした。山の湯という新しい方のお風呂からの眺めが幻想のようで、深夜かなり長時間入浴してきました。朝の名物お粥も優しい味わいで印象深かったです。たしか一人で15000円だったと思います。

  2. 響さん、こんにちは。あだちさん情報ありがとー!嵐渓荘いいですね。風情があって、料理も美味しかったです。http://tabier02.sakura.ne.jp/tabier06/area/index_rankeiso/新潟でもう一軒、宝巌堂もOKだと思います。ここも料理や雰囲気いいですね。宿の人たちもとってあったかいです。http://tabier02.sakura.ne.jp/tabier06/area/index_hogando/響さんも既に行ってらっしゃるかもしれませんが、福島のひげの家も平日ならばたぶんおひとり様OKだと思いますよ。http://tabier02.sakura.ne.jp/tabier06/area/index_hige/他にもいろいろあると思いますので、皆さんからの情報お待ちしてます!

  3. あだちさん ダビエルさん 花スケさん情報ありがとうございました。ひげの家は部屋だし可能でしたね。次の1人旅はひげの家にする予定です。