(削除)

Home フォーラム お宿の口コミ (削除)

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #3318 返信

この記事は(投稿者)削除されました

mina
    #200003056 返信

こんにちは。岳温泉「花かんざし」、2回ほどお世話になりました。お湯は透明な中にうっすら白い粉が舞っていて柔らかいいいお湯でした。露天風呂からの景観は隣の建物が近いので目隠しがありますがそんなに期待は出来ません。雰囲気は良いです。私が行った時は露天風呂に樽酒と枡が置かれていて「ご自由にお楽しみ下さい」とありました。粋な心使いだな、とは思ったものの平気なのだろうかと、ちょっとおもしろかったです。お料理は初回に行った時と2度目の時に差があったのを記憶しています。初回は平日、2度目は祝日に行ったからなのかもしれません。全体的に肩肘のはらない好感持てる宿、って印象です。長野の「すぎもと」に雰囲気は似ています。でもあそこほどお料理に気合いは入っていない、良く言えば偏りのないおいしいお料理でした。

kelly
    #200003058 返信

森のセンベイさま「松庵」では、ありがとうございました。「籐龍館」もう行かれましたか?私は東北新幹線の白河か、その辺の駅から出ている送迎バスで数年前行きました。結構走りました。面白かったです。とうとう到着した「籐龍館」は「旅の果ての地」という気分でした。会津方面から行けば、また違うかもしれません。館内はひっそりしています。建物はそんなに新しくないけれど、こざっぱりしていて品もあります。食事は、悪くはありません。川に面した露天風呂が趣があります。経営者は関西の人ということで、東北には珍しい垢抜け感ある宿でしたが、強く印象に残るというほどでもありません。少し、遠いですねぇ。。。。。kelly

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: (削除)
あなたの情報:

2 Comments
  1. こんにちは。岳温泉「花かんざし」、2回ほどお世話になりました。お湯は透明な中にうっすら白い粉が舞っていて柔らかいいいお湯でした。露天風呂からの景観は隣の建物が近いので目隠しがありますがそんなに期待は出来ません。雰囲気は良いです。私が行った時は露天風呂に樽酒と枡が置かれていて「ご自由にお楽しみ下さい」とありました。粋な心使いだな、とは思ったものの平気なのだろうかと、ちょっとおもしろかったです。お料理は初回に行った時と2度目の時に差があったのを記憶しています。初回は平日、2度目は祝日に行ったからなのかもしれません。全体的に肩肘のはらない好感持てる宿、って印象です。長野の「すぎもと」に雰囲気は似ています。でもあそこほどお料理に気合いは入っていない、良く言えば偏りのないおいしいお料理でした。

2. 森のセンベイさま「松庵」では、ありがとうございました。「籐龍館」もう行かれましたか?私は東北新幹線の白河か、その辺の駅から出ている送迎バスで数年前行きました。結構走りました。面白かったです。とうとう到着した「籐龍館」は「旅の果ての地」という気分でした。会津方面から行けば、また違うかもしれません。館内はひっそりしています。建物はそんなに新しくないけれど、こざっぱりしていて品もあります。食事は、悪くはありません。川に面した露天風呂が趣があります。経営者は関西の人ということで、東北には珍しい垢抜け感ある宿でしたが、強く印象に残るというほどでもありません。少し、遠いですねぇ。。。。。kelly