花みずき、楽しみです。

Home フォーラム お宿の口コミ 花みずき、楽しみです。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • #3325 返信

12月に、目玉企画で花みずきに泊まることにしました。某忘れの里を予約してましたが、評判が今ひとつのため、こちらを参考に、御宿花みずきと由布院お隣の天ヶ瀬の華水を予約しました。某忘れの里の宿泊料金で2泊できるのでとっても楽しみです。花みずきの支配人からは、由布院のこともメールで伺いました。由布院は、3?4回行っており、当時はお金もなかったので玉の湯の裏の『てんにち』に泊まってました。こちらは、当時8500円で料理はうまい、建物も素晴らしく立地が良いのでよく利用してました。

そして、指宿の白水館に泊まってから、他にも泊まりたくなりました。白水館は、ガニ(サツマ芋の天ぷら、郷土料理)が何回でもいただけます。森伊蔵も試飲でき格安でいただけます。こちらとはちょっと違う大型旅館ですが、バリ風プールもあり、夏に行くにはいい宿です。九州はほんとにいい宿が多いですね。

関東からは、なかなか行くのが大変ですが、チェーン持参で行ってきたいと思います。今からとっても楽しみです。

タビエル
    #200003092 返信

ろとさんこんにちは!九州にはホント興味のある宿がいっぱいあって、目移りしちゃいますね。全体的に値段もリーズナブルで嬉しいです。花みずきの宿泊レポート、たぶん木か金曜にアップ予定です。料理、おいしかったなぁ?ろとさんのご感想なども教えてくださいね。どうぞ、花みずきと九州の旅を楽しんでください。いい旅になるよう祈っております。ありがとー!

はいも
    #200003093 返信

ろとさん、こんばんは。昨日TVのニュースで、韓国岳で霧氷が綺麗に咲いている映像が流れていました。山岳地帯ではちょっと冷え込むとやはり下界とは違うんでしょうね?!九州旅行を存分に楽しんでくださいねー!お天気にも恵まれるといいですね。。。

ろと
    #200003094 返信

はいもさん、ありがとうございます。夕方、阿蘇の状況と宿の再確認のため、天ヶ瀬に電話しました。阿蘇は、やはりチェーンがあった方が良いとのこと、阿蘇は今回は、通過だけなんですけどね。今回は、移動距離が多いので、宿でゆっくり、が出来ません。(笑)早起きがほんとに苦痛です。鹿児島は、ほんとにいい宿、いい食事、食べ物がおいしく何回行っても飽きませんね。九州の中では一番好きかもしれません。お天気だといいのですが、、

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 花みずき、楽しみです。で#200003094に返信
あなたの情報:

3 Comments
  1. ろとさんこんにちは!九州にはホント興味のある宿がいっぱいあって、目移りしちゃいますね。全体的に値段もリーズナブルで嬉しいです。花みずきの宿泊レポート、たぶん木か金曜にアップ予定です。料理、おいしかったなぁ?ろとさんのご感想なども教えてくださいね。どうぞ、花みずきと九州の旅を楽しんでください。いい旅になるよう祈っております。ありがとー!

2. ろとさん、こんばんは。昨日TVのニュースで、韓国岳で霧氷が綺麗に咲いている映像が流れていました。山岳地帯ではちょっと冷え込むとやはり下界とは違うんでしょうね?!九州旅行を存分に楽しんでくださいねー!お天気にも恵まれるといいですね。。。

3. はいもさん、ありがとうございます。夕方、阿蘇の状況と宿の再確認のため、天ヶ瀬に電話しました。阿蘇は、やはりチェーンがあった方が良いとのこと、阿蘇は今回は、通過だけなんですけどね。今回は、移動距離が多いので、宿でゆっくり、が出来ません。(笑)早起きがほんとに苦痛です。鹿児島は、ほんとにいい宿、いい食事、食べ物がおいしく何回行っても飽きませんね。九州の中では一番好きかもしれません。お天気だといいのですが、、