(削除)

Home フォーラム お宿の口コミ (削除)

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #3333 返信

    この記事は(投稿者)削除されました


    mina
    #200003200 返信

    こんにちは。「> 大浴場用の露天を間違えて部屋につけてしまった」様な露天付き客室、おかしくも素敵な驚きですね。ご満足いく御宿で良かったです。2度お世話になったといっても1度目は20年近く前だったので無責任な紹介をしてしまったかしらと少し心配でした。その当時は両親と一緒で私はまだ子供でしたが「花かんざし」の体験から今の温泉好きが始まった様に思います。まだまだ露天風呂付き客室に泊まれる身分ではないですが、また足を運びたくなりました!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: (削除)で#200003200に返信
あなたの情報:




One Comment
  1. こんにちは。「> 大浴場用の露天を間違えて部屋につけてしまった」様な露天付き客室、おかしくも素敵な驚きですね。ご満足いく御宿で良かったです。2度お世話になったといっても1度目は20年近く前だったので無責任な紹介をしてしまったかしらと少し心配でした。その当時は両親と一緒で私はまだ子供でしたが「花かんざし」の体験から今の温泉好きが始まった様に思います。まだまだ露天風呂付き客室に泊まれる身分ではないですが、また足を運びたくなりました!