城崎温泉について

Home フォーラム お宿の口コミ 城崎温泉について

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #3341 返信

おめでとうございます♪ 早速質問に入らせていただきますね?? 女性3名で城崎温泉に4月初旬1泊でお宿を探しています 希望は10室以下のこじんまりとした趣のあるお宿で料金は2万円以下を希望しています どなたかご存知の方はいらっしゃらないでしょうか???よろしくお願いいたします

audrey
    #20000265 返信

FC東京市川支部さま書き込みありがとうございます 久しぶりにサイト覗いてみて書き込み見つけてとっても嬉しかったですそうですか。。。やはりお勧めは但馬屋さんですか!?気にはなっていましたが今回は料金がお手ごろな時期を狙って4月に母親&妹と3人で西村屋本館の一番お安いお部屋を予約しました また体験談アップしますね♪

audrey
    #20000266 返信

FC東京市川支部さま西村屋さん行ってきましたよ!車で向かったのですが道中桜が満開で素晴らしい車窓からの眺めでした!!老舗の色濃いお宿ですがお庭、お部屋、お料理、サービスどれをとっても90点以上の評価が与えられるお宿でした!だけど外湯のほとんどが消毒の香りがきついためチョットがっかりです しかし源泉に近い『鴻の湯』だけは消毒の香りもほとんど気にならず良いお湯でした ちなみに3名宿泊の一番低料金のお部屋で24300は高くはないぞ!!と 感じるのは私だけかしら???

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 城崎温泉についてで#20000266に返信
あなたの情報:

2 Comments
  1. FC東京市川支部さま書き込みありがとうございます 久しぶりにサイト覗いてみて書き込み見つけてとっても嬉しかったですそうですか。。。やはりお勧めは但馬屋さんですか!?気にはなっていましたが今回は料金がお手ごろな時期を狙って4月に母親&妹と3人で西村屋本館の一番お安いお部屋を予約しました また体験談アップしますね♪

2. FC東京市川支部さま西村屋さん行ってきましたよ!車で向かったのですが道中桜が満開で素晴らしい車窓からの眺めでした!!老舗の色濃いお宿ですがお庭、お部屋、お料理、サービスどれをとっても90点以上の評価が与えられるお宿でした!だけど外湯のほとんどが消毒の香りがきついためチョットがっかりです しかし源泉に近い『鴻の湯』だけは消毒の香りもほとんど気にならず良いお湯でした ちなみに3名宿泊の一番低料金のお部屋で24,300は高くはないぞ!!と 感じるのは私だけかしら???