月のうさぎ、茄子の花、蓮台寺荘

Home フォーラム お宿の口コミ 月のうさぎ、茄子の花、蓮台寺荘

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にぽっくるにより16年、 2ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #3347 返信

日本に初めて来るアメリカ人女性と伊豆の温泉に行きたいと思います。心に残る温泉旅行にしたいのですが、現在考えているのは、月のうさぎ、茄子の花、蓮台寺荘の3つの旅館です。翌日京都に発つので下田あたりが時間的にやっとかと思います。この3つの旅館で一番おすすめはどこですか?お泊りになったことのある方、感想をお聞かせいだだけますでしょうか。

ぽっくる
    #20000295 返信

月のうさぎ、何度か行っていますがそのうち一度はアメリカ人の友人と宿泊したことがあります。露天の素晴らしさ、開放感も他では味わえないと思います。他の旅館に泊まっても やはりここほどくつろげる場所に出会えず結局 月のうさぎにリピートしています。食事は好みもあるので何とも強くは申し上げられませんが箱根吟遊、鴨川館別邸など人気旅館でも料理がひどくがっかりしてきました。 その点も月のうさぎに関しては十分満足しています。ぜひ 一度あのお風呂から海を眺めていただきたいです!お値段は高いですが 2棟ある平屋のお部屋の露天が最高です。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 月のうさぎ、茄子の花、蓮台寺荘で#20000295に返信
あなたの情報:

One Comment
  1. 月のうさぎ、何度か行っていますがそのうち一度はアメリカ人の友人と宿泊したことがあります。露天の素晴らしさ、開放感も他では味わえないと思います。他の旅館に泊まっても やはりここほどくつろげる場所に出会えず結局 月のうさぎにリピートしています。食事は好みもあるので何とも強くは申し上げられませんが箱根吟遊、鴨川館別邸など人気旅館でも料理がひどくがっかりしてきました。 その点も月のうさぎに関しては十分満足しています。ぜひ 一度あのお風呂から海を眺めていただきたいです!お値段は高いですが 2棟ある平屋のお部屋の露天が最高です。