花みずき お世話になりました

Home フォーラム お宿の口コミ 花みずき お世話になりました

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #4866 返信

その節は鹿児島の宿探しで皆様にお世話になりました。2年ぶりの雪の日に2時間以上遅れて鹿児島に入りました。飛行機の遅延と主人の風邪などで、予定していた観光は大幅カットとなりましたが、ご紹介いただいた花みずき、石原荘の石蔵で、温泉とお食事を十分楽しむことが出来ました。どちらのお料理も私たちの口に合い、おなかいっぱいになり、大満足!石蔵の館内は上質で、特に御食事処のコンパートメントの仕方はとてもアーティスティックでした。
    知覧、礒公園等はレンタカーでまわり、うっすら青い桜島もしっかり見て来ました。
    大分へは九州横断特急を利用しましたが、スイッチバックで阿蘇外輪山を上がり、雄大な雪をいただいた阿蘇と、雄大な外輪山は見ごたえがありました。皆さん知っておられるのでしょうね、早春の2両編成特急は賑わっていました。
    JR九州の特急は内装も工夫があり、時間が許せば列車の旅も楽しいものだなあ、と思いました。
    30年記念の九州旅行はタビエル様はじめ皆様のお陰で、とても思い出残る旅となりました。これからもこちらに寄らせてもらいますね。ありがとうございました。

タビエル
    #20000328 返信

のんたんさま、こんにちは。鹿児島・大分の旅、楽しい思い出になったようで私も嬉しいです!内容を読みながら私も旅気分に浸らせていただきました。石原荘は私もいつか訪れてみたいですー。これからもよろしくお願いします!

ろと
    #20000329 返信

のんたんさん、楽しい旅でよかったですね。阿蘇外輪山のスイッチバック、、経験がありません。うらやましいです。列車の旅もいいですよね。阿蘇あたりは特に景色もよくいいのかと、、私もまた行きたくなりました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 花みずき お世話になりましたで#20000328に返信
あなたの情報:

2 Comments
  1. のんたんさま、こんにちは。鹿児島・大分の旅、楽しい思い出になったようで私も嬉しいです!内容を読みながら私も旅気分に浸らせていただきました。石原荘は私もいつか訪れてみたいですー。これからもよろしくお願いします!

2. のんたんさん、楽しい旅でよかったですね。阿蘇外輪山のスイッチバック、、経験がありません。うらやましいです。列車の旅もいいですよね。阿蘇あたりは特に景色もよくいいのかと、、私もまた行きたくなりました。