牛たんのおいしい店知りませんか?

Home フォーラム お宿の口コミ 牛たんのおいしい店知りませんか?

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にtsuyosiにより21年、 3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #5290 返信

    仕事で1週間ほど仙台に滞在します。
    その間にぜひ仙台名物の牛たんなるものを食してみたいのですが、
    おいしい牛たんの食べれるお店をご存知の方がいらしたら教えてください!
    できれば気軽に入れる食堂のようなところに行きたいです。


    tsuyosi
    #200003207 返信

    牛たん屋さんならどこでも気軽に入れると思いますよ。一番有名なのは国分町の「牛たん太助」です。もう一軒、ぼくが時々行ったのは「多古福(たこふく)」というお店です。若林区6丁の目中町、仙台駅から車で約20分です。おためしあれ。たいです。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 牛たんのおいしい店知りませんか?で#200003207に返信
あなたの情報:




One Comment
  1. 牛たん屋さんならどこでも気軽に入れると思いますよ。一番有名なのは国分町の「牛たん太助」です。もう一軒、ぼくが時々行ったのは「多古福(たこふく)」というお店です。若林区6丁の目中町、仙台駅から車で約20分です。おためしあれ。たいです。