教えてください

Home フォーラム お宿の口コミ 教えてください

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #4896 返信

    タビエルさん、初めまして。

    今週金曜日に扉温泉『明神館』に行きます。
    みのさんのブログ「おいでなして信州」にアクセス
    したいのですが、閲覧者のパスワードが必要みたいで
    した。朝日村の九十九庵に行ってみたいなぁ・・・と
    思いまして、メールさせていただきました。

    では、よろしくお願いいたします。


    タビエル
    #20000512 返信

    ボルダーさまこんにちは。サイト運営者のお考えがあると思いますので、私から他サイトのパスワードをお伝えすることはありません。お役に立てず申し訳ありませんが、どうかご了承くださいね。ありがとー!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 教えてくださいで#20000512に返信
あなたの情報:




One Comment
  1. ボルダーさまこんにちは。サイト運営者のお考えがあると思いますので、私から他サイトのパスワードをお伝えすることはありません。お役に立てず申し訳ありませんが、どうかご了承くださいね。ありがとー!