東海北陸自動車道沿いで

Home フォーラム お宿の口コミ 東海北陸自動車道沿いで

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にまきにより15年、 8ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • #4897 返信

タビエル様
    皆様

東海北陸自動車道が先週末全線開通しましたね。

今まで距離以上に遠く感じられていた富山や世界遺産・白川郷
    五箇山などが中部圏より日帰り圏内となりました。

実は隣の県に住んでいながら白川郷は一度も行ったことがありません。
    この機会にこの道路を使って紅葉のきれいな頃、一泊で出かけたいと思っています。
    沿道で「ここがおすすめですよー」、または「ここへ行ってみたいですぅ」
    などなど、ありましたらよろしくお願いします。

こじんまりした宿で素朴な田舎料理を食べさせていただける所が
    あれば最高です。

なみ
    #20000513 返信

まき 様

なみ
    #20000514 返信

まき 様おはようございます。先日、TVで飛騨トンネルの難工事に挑む男達を見ました。まさに「プロジェクトX」でした。それを見て私もこの道路を走ってみたくなりました。

まき
    #20000515 返信

なみ 様おはようございます。この道路は山岳地帯を通っていますので、トンネルが多いです。中でも、飛騨トンネルは難工事の連続だったようですね。また、トンネルが多いがゆえに景色が見えないとのクレームも耳にします。でも、私はけっこう好きで時々使っています。美濃インターを降り、板取方面に50分程走りますとタビエルさんでも紹介されていますし、TVでも何度か取り上げられています「神明温泉 すぎ嶋」があります。すぎ嶋さんは日帰り入浴もありますので、それを含めると年に2、3回は行っています。つるつるした良い温泉だと思いますよ。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 東海北陸自動車道沿いでで#20000513に返信
あなたの情報:

3 Comments
  1. まき 様おはようございます。先日、TVで飛騨トンネルの難工事に挑む男達を見ました。まさに「プロジェクトX」でした。それを見て私もこの道路を走ってみたくなりました。

2. なみ 様おはようございます。この道路は山岳地帯を通っていますので、トンネルが多いです。中でも、飛騨トンネルは難工事の連続だったようですね。また、トンネルが多いがゆえに景色が見えないとのクレームも耳にします。でも、私はけっこう好きで時々使っています。美濃インターを降り、板取方面に50分程走りますとタビエルさんでも紹介されていますし、TVでも何度か取り上げられています「神明温泉 すぎ嶋」があります。すぎ嶋さんは日帰り入浴もありますので、それを含めると年に2、3回は行っています。つるつるした良い温泉だと思いますよ。